みんなの予定

みんなの予定が合わなくて、柴田身動き取れません。。。

ヒロコは一体何してるのかしらー。

いいなー、私も地方行きたい!(笑)

 

っていうか、今のうちに曲を作ってしまえば時間の有効利用よね。

 

はぁあああ、予定が決まってるのに、予定が決まらない。

じれったーーーい。

あーーー、ビクターのラウンジでお茶したい(飲み物タダなの(笑)ぐぶぶ)

 

誰かのライブにでも行ってこようかなー。

最近予定はあるかしら???

ビクターって結構素敵なバンドいるんだよねー。

私もバンドやりたい!ロックやりたい!

 

それにしても、リーガルハイ最終回の、古美門の勝訴を喜ぶうほほうほほって小躍りが、気持ち悪すぎてぬふよしに改めて惚れる。

 

以上です。