ラブラブもみもみん♪

大好きな知人から、コンサート&餃子食い倒れ&マッサージ&お泊まり、、、、。

という、コテコテのラブラブデートのお誘いを貰ってしまった!!!

 

きゃーーーーーーん♪♪

行く行くぅううううう!!!!

 

昨日は、友達に温泉のお誘いをしたんだけど、

やっぱりなんだかんだプチ旅行だから、もうちょっと元気になってからの方が楽しい、

ってことになって、計画をじっくり立てる事にして、

だったら他のお友達も誘おうということになって、お流れに。

 

んもうんもう!持つべきものは友達!

ツイートすべきものはツイートすべきね!(餃子食べたいって書いただけだよ。)

日記を書くべきものは書くべきね!スガさんと仕事してた知人からじゃんじゃんメール。

 

 

何着ていこうかなーー!

お泊まりだなんて、本当に好きな人じゃなきゃ出来ないわよ!

きゃーーーー!!!

んもう!どうにでもして!(笑)