星占い。

眠れない時、暇になった時、ここを覗いてみて下さい。

夜中更新しているかもしれません。

 

今日は元気でしたか?

私は元気でしたが、いい加減にレコーディングに戻りたくて・・・。

仕事したい。

やらなきゃ行けない事が沢山あるのに、スケジュールって憎たらしいほど難しい!(笑)

 

やっぱり私はミュージシャンなんですね。

早くミュージシャンに戻りたくて、ストレスがたまってイライラしてます。

で、過食にも走ってます。

夜はプラス4キロにもなり、朝になるとプラス2キロになってます。

間違いなく2キロは増えてしまいました。気をつけなきゃ。

原因は、私だから仕方ない。がんばろう!

 

やらなきゃ行けない事が沢山あるのに、動けないから、

本来自分でやるべきものじゃないHPとか、グッズとか、

時間だけはあるからやってみたりしてたけど、もう次は何をしよう!

曲もストレス溜まって作れないなら、時間だけが増えて行く。

スタジオに入ろうかな。デモを形にし始めようかな。

いや、まだ卵たちを振り返る時期じゃない。まだ振り返っちゃだめだ。

のんきに物語なんて書いてる余裕も無くなってしまったさ。

(一時期現実を忘れられてストレス解消になってたけど、もうだめだー。)

 

 

さて、気分転換にと、知人に面白いアプリがあると教えてもらい、

そのアプリをやってみたり、その占い師さんのサイトを覗いてみたり、

色々やっていたのですが、

 

今まで、ホロスコープほど興味が無かった占いは無い。

昔雑誌の後ろにある星占いを見ては、その場で盛り上がるだけで、

すぐ忘れてしまう程度。

何か良い事を言われれば嬉しいだけの事で、

それを信じるとか、そのような次元じゃなかった。

次の瞬間忘れてるし。

朝のワイドショーの占いと似たような感じだった。

 

だけど、あなどるなかれ。

その占い師さんが気持ち悪くなった。

私は今知ったので、今年の上半期を全部辿って読んでみました。

何もかもが当たってる。

日付まで当てて、その日何が起きたかを書いてある。

どうして、この月にこの事があったのを知ってるの?って、

まるで監視されてるような感じ。

3月〜4月、私一ヶ月寝たきりだった。

今までの疲労が全部出たせいって、そのまま書いてあった。

5月のことも、ちゃんと書いてあった。うんうん、その通りなんですけどってことが。

 

ここで具体的に言えないのが残念。プライベートな事だから。

とにかく、りんごを食べたら、リンゴを食べましたね?って書いてあるような感じです。

個人で占ってもらった訳ではないのに、気持ち悪かった。

もっと辿って、去年のことまで読んでみました。

うわぁーーー当たってる。その当たり方が、具体的過ぎて、怖い。

特に時期が。

どうやってこんな答えを出すんだろう。

 

じゃあこの先も当たってる事だろうって思いたいんだけど、

それはまた別で、やっぱり参考にする程度かな。

当てっこゲームだからね。そんな熱心な人じゃない。

でも、じっくり読んでしまった。

 

今週は、何かとの戦いらしい。

 

この夏は、何かコンプレックスなのかなんなのか、

自分の持つ何かのせいで、いつも同じ悪い結果を生み出していたものを、

乗り越えるらしい。

そして乗り越えるには、誰かのあったかい縁が力になってくれるって。

何のこっちゃって感じだけど、

占いって、こうやって漠然で、そして後で当てはめられるかで楽しむもの。

とにもかくにも、自分の何かしらの悪いパターンから卒業出来るみたい。

誰かのサポートのお陰で。

 

8月から色々あるみたい。うふふふ。

お誕生日前後や12月も。うふふふふふ。

充実するといいなー。

 

今年は再会の年。何度もやり直してやる!(笑)

 

 

そして、なんで女性は占いが好きなのかしらね?

っていうか、現代は占いがとても受け入れられてる時代らしいです。

見えない力を信じる人が増えた時代なんだそうですよ。

それで事件にもなってしまったりしますけどね。気をつけましょう。

私はアプリくらいで十分だわ(笑)

 

そして、今回の占い師さんは、占い師を信じるなって言うくらいの人。

自分を先生とか言うなって書いてある(笑)。

ただ、何か伝えたいんだろうね。占いじゃないって思ってるのかもね。

一体どんな方法で、こんな具体的な言葉を沢山並べる事が出来るんだろう。

不思議で面白かったー。

 

みんなも息抜き大事にしてね!