二日連続ギョーザ。

今日は、プロデューサー羽毛田丈史師匠と、数時間の電話。。。。(笑)

 

毎回、師匠から電話がかかってくる時は、大体叱られる時で、

その着信音は、帝国のマーチ(ダースベイダーのテーマ曲)にしたいくらいです(笑)

 

映画館で、恋愛映画を観終わり、エンドロールとエンディング曲を聴きながら、

ああ恋っていいなーってうっとりして油断してると、 大抵そのスクリーンに「羽毛田丈史」という文字が下から上へ流れていきますからね。

ギクッとするわけですよ。(笑)

 

 

先日のレコーディングでも、中心人物となってレコーディングしていた方なので、

昨日行われたミックスダウンも勿論羽毛田さんが監督し、

結局作業が深夜3時ごろまで終わらなかったそうで、本当にお疲れ様でした!!!!

 

それにしても、その一曲がまる一日以上かかるって、相当だなって思いました。

ああ、早く聴きたい!そしてみんなにも聴いてもらいたい!

 

 

そしてそのあとは、

ずっと約束していたマッサージとフェイシャルマッサージをみぽりんにお願いし、

久しぶりの至福のひとときを味わってきました。

そして昨日に引き続き、みぽりんを強制的に誘い、また同じギョーザ屋へ。

 

お店のお兄ちゃんに、「えー、二日連続、ありがとうございます!」

と笑われました。

葉加瀬さんにも、笑われました。

 

でも本当においしかったーー!

 

近いうちに、また行くんだー!!!!!!!

 

二日間、みぽりんとべったりでした。

ありがとう!みぽりん!