たまにはこんな日もある。

そろそろ新しいお財布が欲しいなー。

 

今日は、スタジオにこもっていろいろピアノを弾いていましたが、

んまー‐‐‐なにも出てきませんでした。

なので、帰りもセールに挑むテンションになれず、

あんまりいいものも売ってなかったし、

どうしても必要なキャミソールを2枚だけ買いました。

 

あと、ボディケアに最近力を入れようと思っていまして、

アロマとか香水とか、最近香りにハマりだしていまして、

体からぷーんって香るのが楽しいので、

ボディショップで色々買いましたよ。

どれも少しだけお安くなっておりました。

 

私は特にピンクグレープフルーツが大好きなんです。

とにかくボディーローションがすごく好き。

食べたくなりそうなくらい、おいしそうなローションです。

 

で、今日は、10%オフのローションのほかに、

特大ボトルのボディジェルも買いました。

これはすごい!いつもの3倍で2倍のお値段。

こんな大きなボトル見たことない!って思って買っちゃった。

 

そしてボディバター。2300円が、ななんと1500円台で売ってました。

これはこってりしてるので、冬用の保湿用です。

 

お安かったので、ピンクグレープフルーツとピーチを買いました。

ピーチは限定品なんだけど、パッケージリニューアルのため、

ピーチも在庫一掃セールのように山積みでした。

店員さんもピーチが一番好き!って言ってました。

でも、私はやっぱりピンクグレープフルーツ。

 

写真のは、新しいパッケージのピンクグレープフルーツのボディローション。

 

ほのかに香るからだで、今夜もいい夢見れますように。