ヒロコVS柴田 スケジュール争奪戦!

これじゃ無理。

ですよね。でもここまでにこれをやんなきゃいけないんですよ。

マジか!?

はいそうなんですぅっ。

 

ヒロコの満面の笑みが、今思い出すだけでむかちゅく(笑)

 

負けず嫌いの私に火をつけるように、あはははと笑うそのほほえみ。

無理なんて言ったらかっこわいるように持っていくその場を、

売られた喧嘩を買わないのはプロじゃないと思わせるようなそんな雰囲気を、

奴はものすごく作るのがうまいのだ。

 

そして単純な私は、まんまと乗っけられてしまうのだ。

 

っちっく、、、、ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

知ってる?8月ってさ、花火大会があるの。

浴衣着てデートなんてしてみたかったのよ。

 

ねえ知ってる?10月って私のデビュー記念日。そしてその日はハロィン。

ディズニーランドが一年で一番盛り上がる日ってハロウィンだって知ってた?

 

ねえ知ってる?11月って私の誕生日なんだ。

ラブラブな一日を過ごす予定なんだけど、わかってるよね?

 

ねぇ知ってる?12月ってさ、クリスマスっていうものがあるんだよ。

それまたラブラブな一夜を過ごすはずだったんだけど、わかってるよね?

 

ねえ知ってる?1月ってお正月っていうものがあるんだよ。

ラブラブ初詣をするはずだったんだけど、わかってるよね?

 

ねぇ知ってる?2月ってバレンタインデーがあるの。

ラブラブな愛の告白をして、

ラブラブなひとときを過ごす予定なんだけど、わかってるよね?

 

ねぇ知ってる?3月ってさ、ホワイトデーがあるんだよ。

ラブラブな返事をもらって、るんるんデートする予定なんだけど、わかってるよね?

 

ねえ知ってる?4月ってお花見の時期なんだよね。

いっぱいお弁当とお酒とおつまみと持って、

お花見しながらいちゃいちゃする予定なんだけど、わかってるよね?

 

ねえ知ってる?5月ってさ、ゴールデンウィークってものがあるの。

海外旅行を計画してるんだけど、もちろんついてこないわよね????

 

わかってるよね??????????

 

わかってるんだよね???????

 

ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???????????

 

 

柴田さんが、曲を書いてしまえば、いつでもお休みなんですよ。

って顔で、満面の笑みのヒロコ。

 

くっそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!