早く髪のびないかな。。。

普通の高校生になっちゃったね、、、、

 

とバッサリ切って母に言われてから早数ヶ月。

 

もう、飽きちゃった。短い髪。

全然色気無いし、魅力的になりたかったんだけど、

色っぽくなるかなって思ったんだけど、

ただ幼くフツーになっただけだったようで。。。

 

黄色いTシャツとジーンズが似合うようになったってさ、

どこのガキだよっっつー(笑)

 

なんかこう、自分に似合った髪型ってないかしら?

いつもの私の髪型にしてくださいって、言って、

いつも通りになった事が無くて、

ここ五年くらい、失敗の連続のような気がする。

 

花吹雪の時のPVの時が一番好きな髪型。

メイキングがyoutubeに残ってたねー。

 

もっと、可愛い人になりたいな。

もっと、魅力的な人になりたいなー。