60%オフ

80%オフだと思って、友達を同じブラントの違う店舗に電車ではるばる連れて行き、

でも結局、やっぱりどこの店舗も同じ60%オフのセールで、

無駄足を踏ませてしまった。

 

ごめんよー。お友達ちゃん!

 

でも三枚も結局買ってしまった。

ジュディオングシャツ、オフホワイトとブルーの色違いで二枚。

あと、着方によっちゃお医者さんという、シルクと綿のなんか白い長いシャツ。

 

全部60%オフでゲットしたわー!

殆どを30%オフでゲットしたので、ちょっと悔しいけど(笑)

 

これでこの夏は乗り切ってやるわよ!

それにしても、毎年毎年お洋服を買っているのに、

どうして洋服って減って行くんだろう。。。。

 

ま、いいや。

今夜は、お友達ちゃんと、朝ご飯は何を作った方が女子力を試せるか、

という話で盛り上がった。

朝からいきなり張り切ったものなんか、食べたくないよねーって。

でも、ちょっと気が利いていたりすると、カッコイイ女だよねーって。

 

お友達ちゃんと、色々習い事したりしたいなー。

そして、お友達ちゃんと、ブランドを立ち上げようかという話になりました。

 

私の自慢でもありますが、

私の女性ファンは、本当に可愛い子が多くて洋服のセンスの良い人が多くて、

ファンクラブイベントの時なんか、マジで友達になりたいって女の子がたくさんで、

そんな女の子たちに気に入ってもらえるようなアクセサリーとか、

小物とか、作って行けたらいいねって話で盛り上がりました。

 

こんなに可愛いのに、こんなにきれいな人なのに、どうして泣いてるの?

って女の子が沢山いたなー。

素敵な女性をゲットしたいなら、柴田淳のライブに来るといいかも。

マジで可愛い子が沢山居るよ。それは保証する。

私なんかより、全然おしゃれで、指先まで女の子で、

尊敬しちゃうくらい可愛い子が多かった。

握手会したから、それをすごく覚えてるんだー。

 

夢のある話って、本当に楽しい。

そしてそれを本気で現実化しようとしてしまう私。

口先だけの人は、マジかよってビビって、自然と私から離れて行く。

だから、本気で生きてる人が友達に多い。

うわべっつらな言葉を並べる人って、だいたいわかるもの。

なんでも適当。なんでも口からでまかせで小さな嘘をすぐつく。

信用出来ないからお付き合いは出来なくなってくるの。

 

お友達は、そんな本気で生きてる人だから、私は友達になりたかったの。

尊敬出来る人と友達になって、尊敬出来る人を愛する。

私はそんな人。

だから私もそんな人たちに尊敬されるような人にならなきゃって思う。

一生懸命素敵なお友達を追いかける毎日です。