iPhone5いよいよ発売か?!

ついにiPhone5が発売かも!?

 

ああ、この携帯には思い出がいっぱい。

愛おしい愛おしい思い出がいっぱい。

いらぬデータは全部消し、

愛しいデータだけを完全保存。

 

ああ、いっぱいこの携帯握りしめて、

いっぱい色んな想いを育ててたなー。

 

でもそんな私もいよいよ、iPhone5に乗り換える。

 

だって、もう画面が半分死んでるんだもん。

タッチパネルは大嫌いだけど、

もう仕方ない。

iPhone5よ、早く来い!!!!

 

ここ一年以上、ファンの人とああでもないこうでもないって、

携帯の機種変更を語ってきました。

でもいよいよ、決着がつきそうです。

ルーター機能搭載の携帯を一番に考えていましたが、

もうルーター機能は捨てました。

ならばマックユーザーの私。

iPhoneしかないでしょう。

 

ああ、早くiPhone5出ないかなー。

絶対に乗り換えるぞ!