こむぎに仕掛けられている私。

こむぎは、キティちゃんを取り合いする遊びが大好きなんですが、私がPCに向かって全く相手にしないと、

私の横に、ポトッと獲物を置いておき、

私がそれを取ろうとするところで、とっさにそれを奪っていこうとするのです。

そうしてまた引っ張り合いっこをしたいのです。

 

今、おびき寄せられているところです(笑)。

 

こむぎは、このキティちゃんを私が取るのを、今か今かと待っている状態です。

可愛いでしょ。

 

 

私のセミダブルベッドは、大きくなったメグとこむぎのベッドとして提供しました。

んもう、んもう、私の大事にしていた木彫りの置き物を盗まれ、

部屋中木屑だらけ。ベッドの上で二匹でむしゃむしゃ。木屑だらけ。

 

新しいベッド買わなきゃ♪