フルコースランチ

今日(日付変わって昨日)は、年に数回しかなかなか顔を合わせないスタッフと会食。

いつもご馳走になってしまうので、今度こそ私が!って思っていたのに、

本日もご馳走になってしまいました。

 

とっても美味しかったです。ありがとうございました♪

 

年に数回しかお会いしないことと、結構眉間にしわを寄せるような打ち合わせ込みなので、

食事くらい美味しく頂きましょう!ということで、

毎回いろんなお店のコース料理を食べ比べしては、楽しみも加えています。

 

しかしやっぱり、相手がスタッフということもあり、話は仕事の話ばかり。

で、いつも変な話で脱線して、話し疲れて帰ると言う始末(笑)。

 

本日は、政治の話で脱線し盛り上がりました。

郵政民営化の先行きとか、首相の話とか。

挙げ句の果てには、一部上場のしくみとか(笑)

株式の話は本当に楽しかった。

いやいや、何を話してんだか(笑)面白かったー。

 

今度は、私があるお店のランチコースをご馳走することになりました。

それまでにお小遣いを貯めるので、おそらく年明けにでもなるのでしょうか(大爆笑)

いやいや、また近いうちに♪

 

スタッフも私も、討論会のように、流し聞きをしないタイプが揃っているので、

ひとつひとつ訳が分からないと立ち止まり、理解してから話が進むため、

本当に話を理解出来て面白い。

 

 

美味しい食事って、本当に大事ですね!

ごちそうさまでした。

 

これからもよろしくお願いします!