ノラ・ジョーンズ

ない!ない!ない!!!!!

ノラのCDが無い!!!

 

無性に最近ノラが聴きたくて、でもパソコンにほとんどインストールしない私にとって、

CDそのものは大事なのであって、、、、。

 

仕方なく、一昨日Amazonで再購入。

 

このジャケット、このアルバムがヒットする前に機内誌に小さく載ってて、

すごく印象的な写真だったんだよねー。

このアルバムって大ヒットしたけど、特にヒットした曲ってさ、

エリッククラプトンのアンプラグドっていうアルバムを想い出すんだよねー。

 

 

うーん、外は灼熱地獄なのに、心だけは穏やかにさせてくれ・・・

 

じわぁあああああと、汗が滲む。

 

・・・・だんだん、イライラしてきた!(笑)

 

 

っていうか、ノラのCD本当にどこに行ったんだろう。。。。