ええやん!!!!!!

えーー、本日もレコーディングをしております!!!

 

見て!この広々リビング♪いや、ミキサールーム。。。

わかるかな?すっごく広いの。カメラがズームしてるだけで、

写ってる場所、入り口から、カメラの位置から凄く遠いの。

手前にはダーツ台まであるの♪お洒落なソファも。

トイレには、シャワールームもドレッサーもあるの♪

毎回こんなスタジオでレコーディングしたいわぁあああああ。

本日は、大御所の方専用スタジオを拝借しております。

足を踏み入れたことの無い、ワンフロアにたった1スタジオしかない階に、

柴田淳、初めて足を踏み入れました!

 

なんだか気分上々で、そんな調子でサクッと歌ってみたら、

なんといつものマイクからノイズが!

私が歌うとノイズが。

何度も主電源まで落として、時間をかけて復活させても、

ブツブツブツブツブツブツ

ノイズが走り、間奏とかは静かになり、

また歌い出すと、歌中にノイズがジワーッと入ってくる。

まるで一緒に歌っているかのように、いや、追いかけてくるように、、、。

 

こわぁあああああああああ。

 

ということで、急遽同じ型番の違うマイクを用意して、歌ってみる。

色々あったからか、緊張がほぐれて、プロデューサーからもお褒めのお言葉!

そして、ジャッジの厳しいエンジニアさんからも、

「ええやんっっっ!!!」

入りましたーーー!!!!

 

やったーーーー!!! 素直にうれちー☆

でもって、只今3キロ増量中なので、

先日に引き続き、

ジュディオングファッションでございます。

仁王立ちです(笑)

 

これ、ちょっとだめかもー。私には。

ファンクラブでプレゼントに回そうかな。

(また?!これで何着目?!(笑))

OLさんくらいエレガントじゃないと、

うまく着こなせないわぁ。。。