昨日のわたし。

スタッフがいつの間にか撮影していた、昨日のわたしの仕事風景。

ネットで拾ってきた(笑)

 

エンジニアとふたりきりになって、まるで鶴の恩返しのように延々と作業をし、

ある時突然部屋から出てきた柴田淳は、「終わりました!聴いてください。」と、

スタッフを呼ぶのです。

 

今回は、厳しいチーフエンジニアと、羽毛田丈史師匠がおりますゆえ、

ふたりきりでやっていても、勝手に入ってきます(笑)

 

集中してやっているので、このチーフとプロデューサーがいつ入ってこようと、

いつ出ていこうと、私は全く気付かなかったりします。

 

そしてふと後ろを向くと、にやにやとお二方がいらっしゃったりして、

 

 

ぎゃぁああああああああああああああああああ!!!!!!!

 

 

と、叫ぶわけです。

なんせ、幽霊スタジオですからね。

 

でも昨日はすっごく褒めてもらえたなー。

自信を持ちなさい自信を!!!って言ってもらえたーー!よかったーー!

 

 

昨日は昼間ストリングスのレコーディングとチェロのレコーディング。

ほんのちょっと歌のレコーディング。

そして私だけの作業がその後あり、それが深夜2時半頃までかかり、

12時を回ったあたりで、滋養強壮ドリンクを飲んでしましました。

そのおかげで、今日は使い物にならないほど疲れております。

楽しみにしていたお茶会もお流れになり、さらにテンションガタ落ち。

 

そんな中、お友達から連絡が入り、急きょ明日、お茶デートが決定!

本当に休日ひとりぼっちで、携帯はうんともすんとも言わなくてメソメソしてる時に、

お友達ののほほんとしたメールは救ってくれますね、心を。とほほ。

 

明日は、お茶して気分を上げてきます。

体調がちょっと思わしくないので、昨日もマネージャーが写真を撮ってくれたんですが、

んもー、覇気が無くなっていました(笑)

 

最近ちょっと体調が良くないので、無理しない気分転換を心がけます。

本当に病は気からだね。。。。

 

 

キラキラしたいな。あなたに負けないように♪