お元気ですかー。

さてさて、昨日は撮影でした。

ああ、私もこんな仕事してるんだよねーって思うくらい、

超久々の撮影でした。

なんの撮影かは秘密です。

もう少しのお楽しみです。

カメラマンの春日英章さんとは、初めてのセッション。

やっぱり最初は表情が固くなってしまい、オロオロしてたんですけど、

ちらっとモニターを見てたら、なんかワクワクしてきました。

今までとは違う柴田淳が見れると思います。

 

かーーーなーーーり!!!!大人です。

 

基本写真写りが悪いので、っていうかそれが本当の姿なのでしょうが、

奇跡の一枚をこれから探します。

あることを願います!!!!

 

またまた久しぶりの再会のスタイリストさんに、

『淳さん、綺麗になった!何かあったのー??」

ですって!

キャーーーーー!!!何もないですってば!

 

そして、またまたまたまた久しぶりのメイクさんには、

自分の魅力がわからない私は、どんどん手を入れて欲しくなるのですが、

「いやだ!僕はいじりたくない!僕はきらい!」

と、そのままの自然体を綺麗にしてくれました。(笑)

そう言ってくれるのはとても有り難いし、超嬉しいし、光栄なんですが、

なんせ、自分の顔のどこに魅力があるのか、やっぱり自分ではわからないのです。

 

楽しみにしていてね!

いやぁ、楽しみだなー。

 

それにしても、激太りしてしまい、少しは元には戻りましたが、

本来の私の通常の体重の+3キロから、減量が出来ませんでした。

こんなに体重が減らなかったのは初めてです。

いや、今の体重から−3キロが、今までの標準だったんでしょう。

だから、変動してもすぐその体重に戻っていました。

それが今、その標準体重が+3キロになってしまいました。

増減はあるにしても、その体重に結局おさまる。

 

これはやばいです。

しかもこれから食欲の秋です。

どうしよう。。。。

 

これ以上痩せなくていいとみんな言ってくれますが、いやいや、

見えないだけで、脱いだら凄いのです。

そして暑さには耐えきれず、

お見苦しいですが、このむっちむちの足を短パンで見せびらかしています。

スタッフなんて関係ないね!って開き直って、

見栄えよりも涼しさを優先し、毎日短パン履いてます(笑)

 

 

お元気ですか。

しぶとい残暑は続きますが、水分と栄養をしっかり取って、

なんとか最後の夏を乗り切りましょう!

今日もがんばってねー。

応援しています。