連日のレコーディング

お元気ですか?私はまた肥りましたよ!(笑)

 

今日もレコーディングしています。

 

いやいや、カバーアルバムの反響が凄くて、本当に嬉しいです。

予約限定チャートではなく、予約も含めた総合チャートで一位になったり、

本当に嬉しいです。

 

先日は、私が弱音を吐いてプロデューサーに顔を出してもらったり、

毎日いろんなことが起きて、その中でなんとか乗り越えてやってるのですが、

とにかく今は私だけの戦いの日々です。

ちょっとでも褒めてくれたら、全面回復の単純な柴田をよく知ってる羽毛田氏は、

やっぱりプロデューサーです。

アーティストのポテンシャルを操るのが、本当に上手いです。お見事。

 

簡単に踊らされて、そしていいテイクが簡単に収録出来ました。

 

 

順調に行けば、あと今日とあと一日で、私のパートは終わります。

それからは、眉間にしわを寄せて、感覚との戦いのミックスダウンという作業の確認。

 

プロデューサー羽毛田氏には、厳しいプロデューサーの羽毛田氏には、

珍しくお褒めのお言葉を沢山ちょうだいしております。

 

私の有言実行というポリシーに拍車をかけるのは、

まさにプロデューサー羽毛田氏の背中を見ているからではあるのですが、

そんな羽毛田氏が、「あそこまでの集中力は僕にはない!」とスタッフに言ってくださっていたそうで、

 

いやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやvいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや・・・・

そんなぁあああああああああああああああああああああああああああああ(//▽//)

 

あざっす!

 

これからも、おねしゃすっ!!!!!

 

順調に作品が完成しております。

本当に早くみんなに聴かせたいです。楽しみに待っていて下さい。

オリジナル制作もそのあと控えておりますが、

たまには、歌手としての柴田淳を楽しんで頂けたらと思います。

 

たまにはいいじゃない♪

 

じゃ、引き続き柴田淳を、おねしゃすっ!!!!!!!