ミックスダウン終了!

カバーアルバムのミックスダウンが本日無事全曲終了しました!

 

ほっっっっっっ!!!!

 

後は、マスタリングという作業が一日あるのみで、そのまま工場へ納品します。

ジャケットも完成して、もうもう!早く聴かせたくてたまらないからーーー。

サンプル早く出来ないかなー♪るんるーーん♪♪

 

やったーーーーー!おわったーーー!!!

 

早くマスタリングが終わって、眉間に皺が寄ってるのを戻したーい!

 

 

しばらくきっとお休みのはず!!!!

わーーーーい!

「お休みにしてもいいですけど、自分の首を絞めるのは柴田さん自身ですからー。」

ってヒロコの声が聞こえてきそうだ。

 

カバーアルバムの制作が無事終了し、

オリジナルアルバムの楽曲提出期限が言い渡されたわけなのでした。。。。

 

 

とほほほほほほほほほほほほ。。。。。。