カバーアルバム完成!レコーディング完全終了!!!

本日、9月24日。

最後の行程である、マスタリングが無事終了いたしました!

遂に、レコーディングが完全終了です!!!!

 

本当に素晴らしい出来です!

自分が凄いんじゃないかと勘違いしてしまいそうなくらいの、楽曲のクオリティ。

そして、アレンジと演奏と、エンジニアの腕を本当に感じました。

そして、柴田淳のボーカルの本当に一番良い瞬間を録音することが出来ました。

アレンジが素晴らしい。

演奏はお見事。

ミックスも最高に素晴らしい。

マスタリングも本当に素晴らしい。

文句無いです!!!

 

必ず聴いて下さい!買って下さい!!!お願いだから聴いて下さい!

 

絶対に損はさせない!超自信あります!

みんなが自分のプライドを掛けて、断言します。

 

出来上がったサウンドを聴いて、本当に鳥肌が立ちました。

 

そして、ちゃんと一枚のアルバムとして十分にトータル分数はあるのに、

あまりに名曲ぞろいとバランスが良い選曲だったようで、

まるでタイムスリップしたように、時を越えてしまいます。

あっという間に終わってしまうので、再びトップに戻るの繰り返しになります。

 

本当に飽きない!!嬉しくなっちゃうよー!

 

 

デビュー10周年アニバーサリーを、この一枚で終えることが出来て、

そして11周年記念日を、この一枚で迎えることが出来て、

本当に感無量です!贅沢すぎる!!!!

 

とにかく全てが気持ちいい!全てが良い音で最高の音!

そして楽曲がいいし、アレンジもいいし、えっと歌もそれなりに柴田淳なりにいいです!(笑)

 

是非是非聴いて欲しい。

損はさせない。後悔はさせない。何度でも楽しめる。ヘビロテ約束する!

 

聴いてて素晴らしくて、歌もいつもと全然違って、私でも聴けるの。

これってすごいことなの。

 

今回、ボーカル録音が、飛躍的に変わりました。

エンジニア中林氏の作るモニターのお陰で、本来の歌が歌え、声のひだまで収録出来、

そして環境を一新したこともあり、歌録りの新境地に辿り着けた気がします!

これは是非聴いて欲しい。

 

 

是非あなたの一息つきたい時のお供になる。

お仕事の合間に、通勤の合間に、このCDが大活躍することを約束する。

 

是非是非、楽しみに待っていて下さい。

 

携わった全てのスタッフに感謝します。

演奏に参加して下さったミュージシャンのみなさま、本当にありがとうございました。

 

そして、エンジニアの中林さん。中林さんの音に改めて感動致しました。

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

柴田淳の声が、より一層リアルにCDに焼き付けることが出来ました。

今回、演奏の録り、ボーカルの録り、そしてミックス、マスタリングと、

全てに携わって頂いたこと、それがとても良かったと本当に思っています。

レコーディングの仕方も、改めて学ばせて頂きました。

また是非ご一緒させてください。

 

そして、マスタリングの原田さん、いつもいつもこんな犬のような聴覚の耳の私に付き合って下さってありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

絶対に納得いくサウンドに仕上がる腕は、相変わらず感動ものでした。

 

そして、羽毛田さん、企画から携わって下さり、後押しして下さり、

沢山学ばせて頂きました。ありがとうございました。

新しい柴田淳、いろんな柴田淳を、この一枚で存分に楽しめるようにプロデュースしてくださいました。

また、歌手としての自信を持たせてもらえたと、強く感じています。

歌手柴田淳の居場所を作って頂いた、そんな気がしています。

新たな自分の発見もあり、沢山の会話の中で、成長している自覚のない私に、ちゃんと成長している部分があったんだと、気付かせてくださいました。

本当に感謝いたします。

ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

これで、私たちのやるべきことは全て終了いたしました。

あとは、明日このマスタリング音源を工場へ納品します!!

そして、CDが出来上がってくるのを待つのみです。

 

リリースまで一ヶ月ちょっと。

もうしばらくお待ちください。

 

ずっと見守って、応援して下さっていたファンのみなさま。ありがとう。

本当にありがとう。

 

早く店頭に並ばないかなーーーーって、待ち遠しいです。

本当に自信作のカバーアルバムです。

たまには、こうして歌手一本で立ってみるのも、厳しくて勉強になる。

そしてなにより、とてもとても楽しかった。

 

 

柴田淳、気付いたらもう11才。

これからもよろしくお願いします。

 

はーーーーー、終わったーーーーー!出来たーーー!!!!!