ジャケット公開!

 

ジャケットが公開されましたね!!!

なんと、1978年5月の私です。1才半です。

よだれ、、、消してもらいました(笑)

 

自分で言うのもなんですが、もっとお気に入りの写真が沢山ありました。(笑)

しかし、ネガがありませんでした。

この写真が一番スナップ写真ではなく、ちゃんと撮影したっぽい写真だったので、

使いました。

 

父と、色々探したんですけどねーーーー。

 

 

そして、どうやって説明しましょうかね。

いつもオリジナルアルバムの時は、簡単に言うと、

初回盤のスリーブケースの中に、通常盤と同じ仕様のCDが入っていることが多かったのですが(厳密に言うと違うんだけどね。)、

今回は、中身が全部初回盤と通常盤が違うのです。

全く違うのです。

 

だから、ただ、特別ケースが付いている話じゃないんです。

 

そして、中のCDの表紙だけが違うとかでもないんです。

全ページ最後まで、全く違う写真なんですよね。

 

あ、因みに、子供の頃の写真は、ブックレットには使用していませんので、ご安心を。

初回盤を買っても、ちゃんと現代の私の写真がふんだんに使われております。(笑)

 

 

スタッフと相談して、中のジャケットも公開しますね!!!

 

今回はどうしたの?!ってくらい、ジャケット撮影も新鮮だったし、

すっごく良い写真が撮影出来ました。

 

そちらも是非楽しみにしていてください。チェックしてくださいね!