日記帳

昨日から始まっている(2012年10月〜)手帳が売ってたので、買った。

駅前のイッツデモで。

本当は手帳なんだけど、これは日記帳で使おうと思って。

そして、昨日から始まってる日記帳っていうのが、タイミングいい。

 

三行くらいしか書けないし、一日坊主の私にはいいかなって思って。

もうずらずら書いてしまったけど、こうやって初日に気合い入れて書きすぎて、三日目には空欄、、、、みたいになっちゃうんだよね。

それがじゅんちゃん。

でも、ひとつぐらい何か習慣を身につけよう。って思って。

 

これ、地味に見えるけど、すっごい可愛いから。

もうひとつ同じシリーズで黒っぽい絵のがあったんだけど、☆がキラキラして可愛かったんだけど、黒い日記帳よりは、ピンクがかったものの方が良いかなって思って。

 

書き直せないように、色あせないように、ボールペンで書くことにした。

仕事よりもプライベートよりの日記。独り言の日記。

 

 

42型のテレビを動かして、観やすいようにセッティングし直して、

毎日同じ映画観てる。

映画館に居るみたい。

42型は少し大きくて、こんなに大きなの必要なかったんだけど、

目が悪いから大きい方が観やすいかなって思ったんだけど、

大きくなるとテレビとの距離も必要で、

そうすると、結局テレビから離れなきゃいけなくて、

やっぱり眼鏡をかけることになる。。。。

 

うーーーん、もうコンタクトにしようかな。

 

 

化粧品のプレゼントを頂きました。どうもありがとう。

基礎化粧品。本当に助かる(笑)

なんか、スキンケアが趣味になっていきそうだ。

メイクが下手くそなら、メイクしなくても大丈夫な肌になればいい。

隠すところが減れば、メイクの必要性はどんどん無くなって、

メイクは薄くなり、透明感も出る…はず(笑)

 

 

今日は、打ち合わせの後、まっすぐ帰りたくなくて、ファーストフード店に入り、フリーズ。

いろんなことを考えてしまう10月2日でした。。。。