文化放送「スパカン!」ムロツヨシさんと。

久しぶりのキャンペーン。

今夜は、俳優ムロツヨシさんの番組、

文化放送「スパカン!」にゲスト出演させて頂きました。

 

ムロツヨシさんと言えば、最近では「勇者ヨシヒコ」ですよね。

全く触れませんでした!(笑)

「うぬぼれ刑事」にも出ていましたよね!!

という話に触れて、ちょっと盛り上がって、

俳優は凄い!いやミュージシャンの方が凄い!

と、お互いに持ち上げっこで、終止爆笑で、楽しいトークでした(笑)

 

私の一個上のお兄さんということなんですが、

同じドラゴンだったということで、

同世代のテレビアニメトークで盛り上がり、、、、、、

 

見よ!この大口開けた柴田淳を!!!

 

 

で、、、、、、

 

私はなんでこの番組に出たのかしら???

 

(大爆笑!)

 

プロモーショントークゼロ!

いやいや、お騒がせしました。

10月31日にカバーアルバムをリリースします!

是非聞いて下さいね!

 

ってもう無理か!(笑)

 

 

生放送になると、どうもテンションが高くなってしまうんですよね!

俳優さんのお話は、いつ聞いても羨ましく楽しそうで、

いーなーいーなー連発でした。

 

 

私が女優??、、、ああ〜無理無理っっ(大爆笑)

 

 

 

 

P.S.

最近の柴田淳お勧めソングは、久保田利伸さんの

LA・LA・LA・LOVE SONG

です。

毎晩毎朝、これをお風呂で真剣に超真面目に本気で歌っています!

ポータブルテレビで録画したロンバケを再生しながらのバスタイムなので、

タイトルバックの時は必ず久保田さんと本気で歌ってます。