しばーたじゅたじゅ

アディダスのずっと欲しかった帽子ゲーーーット!!!!

超お気に入り♪

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが被ってて、ずっと欲しかったの。

あんな可愛い子じゃないのに(笑)

 

この冬は、これ被ってデートしよう♪

 

…誰かと。

 

…友達と。

 

……ううぅっ。

 

 

 

さてさて、今夜は鮭のクリームシチューを作ったよ!

正直、シチューが大嫌いなわたし、柴田です。

でも、嫌いなものも作れるようにはしておきたいって思って、作ってみた!

 

う、うう、うううう、うまーーーーーーい!!!!!!

 

ジャガイモ入れるのが早過ぎて、ほとんど崩れてしまって、

ドロッドロになってしまったけど、それが美味しかったの!!!!

溶けたジャガイモがおいしくて、そして鮭がこんなに合うとは思わなかった。

ミルクと鮭って・・・・おえっ。

って思ってたから(笑)

でも鮭の切り身がスプーンで救えると、宝物を見つけた気分に♪

 

美味しかった!ごちそうさまでしたーーーー!

 

 

 

さてさて、今日はバッキー木場さんのパワーカウントダウン。

本当に聴きやすくて、安心して耳を傾けられるバッキーさんの番組は、

大好きな番組。

一時期、お休みになられていて、もうあの美しい声が聞けなくなるのでは?と、とても心配していましたが、完全復活で再会出来ました。

去年のライブで全快した姿を見た時は、泣いてしまいました(笑)

本当に説得力のあるバッキーさんのディスクジョッキーの声、ナレーションの声、大好きなんです。

そして、こんなプロフェッショナルなのに、未だに腰が低くて謙虚過ぎて、

だからこそここまで来た人なんだなって、こんな私が言うのはとても生意気ですが、強く感じます。

 

この番組に来ると、大抵裏の控え室で、作家のこけちゃんと話が盛り上がり過ぎて、本番バッキーさんとご対面してラジオのオンエアが始まると、

 

「で、他に何か?」

 

的な気分になりそうになるくらいです(大爆笑)

 

こけちゃんとは、この前スカイプで5時間話しましたしね。

こけちゃん大好き!

 

んもう、この番組のスタッフ、みんな好き!(笑)

 

でもって、30分早く付いてしまい、

マネージャーに車内で待機でもいいですか?と言ってきたので、

「えーーー、だったらディズニーランド行こうよー。」

と言ってみたり。。。うふふ。

 

結局早く控え室に入れてもらって、こけちゃんと漫才のような打ち合わせを、出番の時間まで延々に・・・・・(笑)

 

いやいや、バッキーさんもこけちゃんも、今回のカバーアルバムをヘビロテして下さっているそうなんです。

本当に光栄です。嬉しいです。ありがとうございます!!!!

愛のあるコメント、本当に嬉しかった。ずっとお話ししていたかった。

 

早く皆さんに聴いてもらいたい。とにかく聴いてもらいたい。

 

イクスピアリまで来てくれたみなさん、ありがとうございました。

もちろん帰りはディズニーランドで遊んで帰ったんですよね?

いいなーーーいいなーーーー。

 

ディズニーランドに行きたい。

ディズニーランドデートしたい。

ディズニーランドに住みたい。

ディズニーランドの年間パス欲しい(笑)

 

今日は楽しかったーーー♪

バッキーさん、お元気になられて本当に良かった。

また呼んで下さい!いつでも伺います!

ありがとうございました。

 

駆けつけてくれた皆さん、またどこかでお会いしましょう♪

 

 

明日は、FM-fuji です。

代々木でお待ちしておりまーーーす♪