桑名正博さん。。。

桑名正博さんが、お亡くなりになったことを知りました。

 

今の音楽業界を築き上げてきた名プレーヤーでありアーティストのひとり。

私には、同じ世界にいるなんて考えるだけでおこがましいほどのミュージシャン。

大先輩のひとりがまた、天に召されました。

 

回復の兆しが見えた時は、本当に凄いロッカーだなって思って、

絶対に帰ってくると信じていました。

両親もこのニュースにはとても驚いて、ずっと心配していて、

やっぱり何世代にも渡って有名なアーティストだったんだなって、

実感しました。

 

3ヶ月、凄いと思いました。凄い生命力を感じました。

 

桑名さん、天国で沢山歌ってくださいね。

一度ライブ観てみたかったです。

 

ご冥福をお祈り致します。