お久しぶりーの、相変わらずーの。。。

今日は、ナラヨシタカさんとにわみきほちゃんの番組、

FM-fuji サンデーインザパークに生放送出演してきました。

 

色々あって超寝不足で、何を着ていったらいいかわからなくて、

銀行員みたいな格好で行ってしまいました。

 

そして、いつもよりスローな頭で、

なんだかちゃんとおしゃべりできたかなーっ。


でもナラさんに久しぶりに会えて嬉しかったー!

初めましてのにわちゃんも可愛くて、私の一回り以上も年下で、

もう世代がふたつみっつ違うと、宇宙人みたいです。(笑)

ナラさんって、顔が完璧なんだよね。

二次元から出てきた人みたいなの。少女漫画から出てきた人みたい。(笑)

美形なんだよねーーー。

 

なんだか昔から私のことを知っててくれる人って、安心するよねー。

お部屋モードになって、超スロー(笑)

素の私だった(笑)

楽しかったです。呼んで下さりありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

 

そしてそして、

たっくさんのファンの人たちが集まってくれていました。

本当にありがとう。感謝感謝です。

そして、プレゼントも頂いてしまいました。

ちょっと早い素敵なお誕生日プレゼントもいくつも。

アロマにおかしにアクセサリーに!!!!

他にもいっぱい!

番組からもぶどうの差し入れ!

スタッフとわけわけしました。ありがとうございました!

 

本当にどうもありがとう!

私が寝不足だと、あんな顔です。

メイクも中途半端でしたし、ほんと申し訳ない。

お見苦しいお顔をお見せしてしまいました。

 

明日は、取材とおに魂だよーーーーー。

番組ぶちこわしにならないように頑張るっちゃ!

 

 

写真は貰ったぶどうだよん。

今食べてますー♪