これ欲しい。。。

凄い派手なソファーだなー。

不思議の国のアリスに出てきそうなソファーだなーー。

と思いながら、あまりに座り心地の良いソファーに、惚れてしまった。

どんどん可愛く見えてきてしまって、欲しくなってしまった。

 

これどこに売ってるんだろう。。。

 

っていうか、部屋に置いたら、

とんでもない部屋になりそうだからいいんだけど。。。(笑)

 

このソファで、うとうとしながらお友達と三人でお茶しました!

帽子は私の帽子。ブルーのショールも私のショール。

紺のたたんであるコートも私のコート。

テーブルにある携帯も私の携帯。

 

だから?(笑)

 

 

今日食べたもの。

朝、珈琲とクリームシチュー。(←腹持ち良いかも。仕事にはいいかも。)

 

お友達とカフェにて。

ノンアルコールカクテル

パスタ

クレープ

ビネガージュース

ステーキ&ポテトと目玉焼き

アールグレイ

クレープ

 

どこまで一人で食べてんねん!!!!!!

ってくらい、ひとりでぱくぱく食べました。

 

寝不足のときってお腹空かない???

私止まらないの。

 

楽しかったーーーーー!

 

ps

お友達のファッションがもの凄いハイセンスだったので、

「高度なテクニック」と言いたくて、でも言葉が出てこなくて、

頭の中に「高」だけ浮かんでいたので、

「こうね、こーーう、こーーんなに、こーーーーーんなにっ!えっとー…!!」

って、手を高く上げて、凄いんだよアピールしてたら、

「はい、なんでしょう、お客様」

と、通りかかったウエイター2人が振り返り、通り過ぎたウエイトレスも戻ってきて、ただ話していただけなのに、店員さんを呼び止めてしまいました(笑)

 

お友達大爆笑!

 

私って、どうしてこう、抜けてるんだろう(笑)。

抜けてるっていうか、笑いになっちゃうことがよく起きるんだよねー。

あははーーーー。

まいっかー。