発売日!そしてデビュー日!祝11周年☆

ただいまーーー!

あ、日付変わってしまった!

 

日付変わって今日は「COVER70's」発売日!!!

そしてデビュー記念日☆

柴田、11才になりました!!!!

ここまで来たのも、みんなが私の曲を聴いてくれたから。

本当にありがとう!

イヤー嬉しいねーーー。

 

日付変わって昨日は、フラゲ日。

みんな買えたかな???

フラゲ出来なかった人が沢山居るようで、

当たり前のように、柴田淳と名前を出すだけで、

店員さんに売り切れって即答されているようですね。

 

うれしなうれしなーーー。

 

今日はきっと手に入ると思います。

是非是非聴いて下さいね!!!!!!お勧めです!

 

Twitterでも、沢山のフラゲ報告を拝見しました。

買ってくれてありがとう!励みになります。

本当に聴いてもらいたかったから、嬉しくて仕方ないです。

絶対楽しめると思います。

感想じゃんじゃんツイートしてね!!!!

 

私はというと、仕事帰りに、

こっそり新宿のタワレコ行ってきました!

ニューリリースの階には、しばじゅんコーナー無くて(;_;)。

でもポップ見つけたー!!!!

こーゆーの嬉しい!超嬉しい。

で、上のJpopの階に行ったらちゃんとありました!ほっ!

入ってすぐ。スポットライトも浴びてた(笑)

ちょっと嬉しかったー!

色んな人が手に取ってくれると嬉しいなー。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

リリースおめでとう会&デビュー記念日パーリーをしたかったのですが、

振られまくりに心は見事に玉砕して、

たまたま空いたメイクのゆかちゃんを誘って、

お祝いご飯を食べました。

 

ゆかちゃん!!ありがとーーーーーーーう!!!!!(;_;)

 

もうちょっと飲みたい気分だったんだけど、

ゆかちゃんを帰してあげました。(笑)

 

そして気付いたら日付が変わり、

たった今、柴田淳11才のお誕生日をひとりで迎えました♪

 

しゅん。。。。

 

 

街がいよいよクリスマスの気配。

私も素敵な人とご飯食べたい。

寒いねーって言いながら歩きたいな。。。。