一段落。。。。

プロモーションも一段落してきました。

ここのところずっと、コビンタンと宣伝担当のまっつんと、

なんだかずっと一緒に居たかも。

評判も良くて、なんだかとっても幸せなプロモーションで楽しかったなー。

今日の帰りも三人で車に乗って、ベラベラ止まらなかった。

 

ラーメンも沢山食べた(笑)

三人でラーメンを食べてると、タイミング良く山口百恵さんの「秋桜」が有線で流れ、私ではない!と笑ったり、

この前はコビンタンと5分で大盛りのラーメンを食べ、2分遅れで出てきたコビンタンのつけ麺に先を越されるという悔しいバトルも…。

 

 

今日は、bay-fm スタジオ「K-WEST」エンタメジェネレーションに生出演のため、流山おおたかの森ショッピングモールに行ってきました!!!

 

デビュー前からお世話になってる、bayのスタッフと久しぶりの再会。

塚本姉貴には、逆らうことは不可能です!

殆ど番組の最初から最後まで、ベラベラベラベラしゃべってきました!

あはは!もうほんと家族みたいな人たちばっかなんだよね。K−WESTって。

少なくとも、親戚だよね(笑)

 

 

そしてそして、流山まで駆けつけてくれたみなさん、ありがとう!!!

会えて嬉しかったです。どうもありがとう。

最近眠れなくて、凄くやつれていたでしょ、わたくし。

こーゆー顔が老け顔って言うんですよ。はぁあああ。

ちゃんと眠れるようにならなきゃ。

 

 

さ、明日から本腰入れて創作頑張ります。

リフレッシュして、楽しんで、寝て、起きて、ピアノ弾いて、、、、

いろんなことして、次のオリジナルアルバムを作ります。

 

今回のカバーアルバム、本当に沢山の方々に聴いてもらえているようで、感激しております。

本日も変わらず、iTunesなど配信サイトではチャート1位でいさせてもらっており、信じられません。

 

柴田淳が、チャート1位とか。。。。(笑)

 

って、ほんと、笑ってしまうほどですよね、信じられません。

サウンドプロデューサーの羽毛田丈史氏も言っています。

「オリジナルに勝つとか負けるとかじゃなくて、カバーするとかじゃなくて、日本のスタンダードが出来上がったと思う。」

って。

なんて光栄なお言葉。

そして、家族の会話になれているようです、今回のアルバム。

本当に嬉しくて、光栄で、有り難くて、やってよかったなーって思います。

 

そしてそして、やっぱり思うのです。

歌ってきて良かったって。歌が好きだって!

 

これからも、柴田淳をよろしくお願いします。

 

 

 

ああ、早く現実に戻らねば。

「夢見るのは(聴くのは)リスナーの仕事。創るのは私の仕事。」

ですからね。

 

もう十分、味わえました。

あとは、みなさんにお任せ致します。

 

私の作品はいつも、ゆっくりです。

ゆっくりちびちび売れます。

なので、まだまだ過去にはしません。

次のアルバムが完成するまで、どうぞ「COVER70's」を聴いて楽しんで、待っていて下さい。

 

それにしても、今回は本当にびっくりです。

感謝しきれません。

ありがとう!!!!!!!!

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

さてさてーーー、まだまだ日記は終わりません(笑)

 

先日、夕方から次の日のお昼までという友達とオールデートをしたのですが、

それは、稲川淳二さんのミステリーナイトでした!

 

開場24時、開演25時。終了時間6時45分。

 

想像出来ますか?朝の7時ですよ、7時!!!!凄いでしょ!

クラブチッタ川崎でのトークライブでした。

 

今日ポストを覗いたら、稲川淳二さんから直筆のお便りが届いていました。

貰ってしまった!!!

あの稲川淳二さんから頂いてしまった!!!

じ、じじ、直筆のお便り!!!!

 

ぎぇああああああああ☆★☆★☆

 

実はライブ当日、アポも取らず、ファンレターと今回のカバーアルバムを、

稲川さんのマネージャーさんにいきなり渡してしまったのです!!!

その度は、突然のご無礼をお許しください。

そしてわざわざお便りありがとうございました。

家宝にさせて頂きます。

そして、ライブの際は是非是非いらしてください!!!!

 

なーんて、ここに書いても仕方ないんだけど。。。。

 

 

私が初めて稲川さんのライブにお邪魔したのは、19才の頃。

その時から今までもずっとずっと語り続けてこられた稲川さんの怪談話。

今年祝20周年だそうです!凄いですよね!さすがです!

だって怖すぎるもん(笑)

今回も、大満足でした!

 

皆さんも一度是非足を運んでみて下さいね。超お勧め!

詳しくはこちら。。。。↓↓↓

http://j-inagawa.com

12月7日から、冬のライブハウスツアーがあります。

チケットは、即完なんで、お早めにね!!

怖すぎるから好きな人と行くと良いよ!きっと(笑)←願望。

恥じらう暇もないほどしがみつきたくなるからね!←願望。

 

因みに、「開場」は「怪場」で、「開演」は「怪宴」ですから。

当たり前ですけどー。うふふ。