彩花の来た道が気になる。。。

お元気ですか?お久しぶりです。

 

落ち込むこともあるけれど、私は死んでます。

byキキじゃなくてじゅじゅ

 

ストレスで、iPadにらくがきまでしてしまいました。

 

 

カバーアルバム、未だに売れているようですね。

毎日のバックオーダーの桁数を聞いて、びっくりです。

そして遂に、初回盤のサンプルがビクターから消えました。

ビクター内部でも大好評で、他のメーカーさんからも大好評で、

ありがたいです。本当に。

 

ヒット検証なんてタイトルで、オリコンや音楽ニュースで取り上げてくださったり、

ツイッターでは本当にお褒めのお言葉ばかり。

ありがとう。

 

 

そんな私は、一人部屋にこもり、創作活動をしておりました。

だって、私、シンガーソングライターだもん。

カバーアーティストじゃないもん。

80年カバー?アイドルカバー?

やりませんよ。やりません。もうやりまへん。

 

で、、、もう、終わってもよろしいでしょうか。。。。

もうここのところ毎日頭痛で倒れてて、氷枕が手放せません。

誰かに甘えたいです。

 

ストレスMAXで、遂に私も!?と耳の不調が。

どこかで工事をしているのか?と窓を開けてしまったほど、

大きな砂嵐の音が部屋に響き渡り、

でもそれは、私の耳の中だったのでした。

恐ろしくて、急いで近くのかかりつけでない病院に行ったんですが、

ヤブで酷い目に遭いました。

けれど、なんとか大丈夫そうでした。

 

もう集中出来ません。もうこれが私の実力なんでしょう。

もう諦めようかなと思います。

 

何曲作ったのでしょう。それを把握するのに一週間かかりました。

色々書きたいことはありますが、きりがないので。。。

 

ああ、あと一曲、サビが出来てないのがあった。

それで終わりにしよう。

 

 

インスピレーションを働かせたくて、様々な音楽を聴きたかったのですが、

PCが壊れてしまったので、ろくに探すことが出来ず聴けずじまいで、

結局ヘビメタばかり聴いて、お気に入りのバンドを見つけたりして、

意味の無いインスピレーションでハイテンションになったり。。。

 

久しぶりの優しい電話に、めそめそしたり、

テレビが面白くなくて、つまんないと泣いたり、

外に出ればいいのに、出たら時間が無くなる、他のことをするのが恐い、

と、出るにも出れなくなり、寂しくてしくしく泣き、

家にある食料が無くなり、買い出しに行く気力も無く、

出前を取れば、めちゃ不味くて、まずいよーと泣いたり、

私の感情は、めちゃくちゃになっておりました。

 

 

そんな中、今フジテレビ系列で放送中のドラマ「遅咲きのヒマワリ」(毎週火曜夜9時〜)に出演なされている女優の香椎由宇さんが、

音楽番組で、今年一番聴いた音楽に、

私の「それでも来た道」を挙げてくださっていました。

今演じている役のテーマソングにしてくれているそうです。

 

私の記憶が正しければ、

こうしてテレビでPVまで流して、私の曲を紹介してくださったのは、

香椎さんが初めてです。

本当に本当に嬉しくて、うるうる泣いてしまいました。

香椎さん、ありがとう。本当に。。。。

 

「遅咲きのヒマワリ」フジテレビ系列毎週火曜夜9時放送です。

年齢関係なく世代を越えて楽しめるドラマちや。凄くグッと来るぜよ。

久々に続きを早く見たい!と思わせてくれるドラマです!

是非是非チェックしてくださいね!

フジテレビ公式サイトでは、再放送が見れます。

 

香椎さん演じる「彩花」を見ながら「それでも来た道」聴いてほしい。(笑)

 

 

 

暴食を繰り返して、ぶっくぶくです。

早く元の感情、元の精神状態に戻りたいです。

 

久々にネットを見てると、

なんだかネットというものに魅力が無くなってきました。

もう日記やツイッターで、何か話したいとは、思わなくなってきました。

ブログというものが無い時から11年書いてきましたが、

時代は変わりましたね。

 

12月は、レコーディングやイベントや撮影などありますが、

なにがなんでも遊んでやる!

 

 

ではまたいつか。