KIRIN BEER "Good Luck Live"と膳場貴子さん♪

本日は、JFN系列全国ネットのキリンビールグッドラックライブでした。

↓Twitterから拝借してきました(笑)。現場はこちらです!

聴いて下さったみなさん、本当にありがとう。

お越し下さったみなさんも、本当にお付き合いありがとうございました。

みなさんで作り上げた生ライブ放送だったと思いますが、

とにかく緊張してしまいました。。。。とほほ。

でも、一度この番組に出てみたかったので、本当に幸せなひとときでした。

番組のスタッフのみなさん、柴田淳を呼んで下さりありがとうございました。

 

また是非よろしくお願いします!!!

 

 

さて、緊張してしまったのに、

Yahoo!の急上昇ワードに柴田淳が1位で現れたとか!!!

Twitterでファンの方々が騒いでいたので知りました。

↓Twitterから拝借してきました。決定的瞬間はこちらです。

いやあ嬉しいですねー。柴田淳が検索されるとか、それだけで凄いわ。

11年、マイナー歌手こそ柴田淳、みたいな、そんな私ですからね(笑)

 

でも、そうやって自分のことのように喜んでくれるファンが沢山居るのも、

柴田淳の特徴でございます。

 

はじめまして、柴田淳です。

このたびのカバーアルバム「COVER70's」好評発売中です。

よかったら聴いて下さい。

どこかにまだあるかもしれない初回盤、

よろしかったら初回盤をゲットしてください。

大先輩方から面白くて読み応えがあったとおっしゃってくださった、

私のちょっと頑張って書いた本音のライナーノーツが付録でついております。

是非、読んで頂けたらと思います。

 

 

レコーディングが始まり、大先輩方と久しぶりに再会し、

その度に、

 

「いやぁ、徳ちゃん(徳永英明さま)が淳ちゃんのいいねーって言ってたよ!」

 

と教えてくれるのです。それも何人もから。

嬉しいです、本当に。光栄です。

 

しかし私は、これ以上、カバー出来るほど歌い込んでいる曲たちはありません。

なので、もうカバーアルバムを出すことは今のところ考えておりません。

徳永さんのような魔法みたいな歌唱力は私にはありませんので、

この一枚で十分だと思っています。

是非、この一枚を楽しんで頂けたらと思います。

 

そして常に思うのは、目指すのは、繰り返し聴いてもらえるような作品作りです。

一枚をすり切れるほど聴いて頂けるほどのアーティストになれたら、

また考えようかなと思います。

それくらい、カバーをするということは、私にはとても責任や覚悟や気合いや準備が必要なものです。

そして私は、シンガーソングライターなんで。。。(笑)

 

それにしても、カバーブームが去ったと思ってリリースしたのに、

第二次カバーブームとでも言われているんでしょうか。

カバーアルバムラッシュですね。

いつもタイミングを逃すのが柴田淳で、

ひねくれ者なので、あえて波に乗らないような人だったのに(笑)

超流行りに乗ってんじゃん!!!(笑)

 

 

 

さてさて、緊張したライブのあとは、どっと疲れが出てきて、

久しぶりの競演だったピアノの坂本昌之さんと、楽屋でうでーってしてたら、

なんと、ニュース23の膳場貴子さんが楽屋に入ってきました。

 

ひぇえええええええ!!!!!!!!!!!!

 

私の憧れのキャスター膳場貴子さん。

きっとずっと大好きだと言っていたら、膳場さんの遠い知り合いに出逢って、

お願いしていつかご挨拶とか出来る機会は頑張れば作れるだろうと、

そのくらいには夢を見ておりましたが、

Twitterくらいでしか公表していなかった膳場貴子アナ大ファンという私の目の前に、その張本人がいきなり現れるという現実。

信じられません。あり得ません。

 

もう運命としか思えませんでした(笑)

 

 

なんなんでしょう。あの美しさ。

最近、本当に美しい先輩方に出会う機会に恵まれています。私。

 

外見はもちろんですが、それ以上に外見を形成する内面の美しさが、

視覚に入ってくる感じなんです。

とにかく共通するのは、「知的さ」です。

人生経験も重ね、経験からくる生きる余裕。

自分のペースで生きられる強さから生まれる柔らかい笑顔。

そして、知識の豊富さの眼差し。

それらが優しいオーラになって滲み出ているんです。

んもう、何もかも憧れ。

 

そんな膳場さんに、熱狂的ファンの柴田淳がおしゃべりしたことは、

ボストンテリアは頭が良くてお勧めです!!!という、

ほんと、どーでもいいお話しばかり。

↓その瞬間はこちら。

ね!ね!膳場さんだよ!!!!

あの膳場さんだよーーーーきゃーーーーー!!!!

 

あ、もうヨレヨレですが、パーマをかけてみました。

きっとすぐショートなりなんなりに変わるでしょうが(笑)

 

本当に幸せでした!

私もそんな魅力的な大人な女性になれるように頑張ろう!

 

膳場さん、お会い出来て感激でした☆

 

またどこかで。。。。