憂鬱な腹痛

お久しぶりです。

お元気ですか?

今日は選挙でした。

沢山の人が選挙に訪れていて、日本を考えてる人を見るのは嬉しかった。

 

私の部屋へようこそ。

写真は、私のお気に入りのアンティークのテーブルの上です。

創作が終わってふと気付いたらあったゴージャスな鏡(きっと無意識にぽちっとしたのね。)と、

大昔、ファンから頂いたあるアーティストのアート作品のランプ。

真ん中のビンだけ光らなくなってしまった。

ハンダ付け出来る人いないかな。。。。

秋葉原とか行けば、誰か修理してくれないかな。

 

 

さてさて、

創作が終わり、カバーアルバムの反響がすごいことで、

色んな意見と、色んな人が現れて、

なんだか新しいアルバムの制作のスタイルにも変化があらわて、

順応しようとは試みても、やっぱり自分のペースがあるようで、

少々パニックになってきて、

昨日から神経性胃炎で、腹痛が。。。

 

ディレクターのヒロコと長電話を繰り返し、

足並みをもっともっと揃えないとって思った。

やっぱり私のペースが乱れてしまうと、何もかもダメになってしまう。

リリースすら、、、。

アレンジャーにも自分の楽曲に恐怖を覚えてきてしまってることを告白したり。。。

 

ああ、本当に憂鬱。

私の世界は、いつも私の中にある。

 

寒くなってきたね。

冬服を整理しました。

クリスマスだね。

奇跡は起きないかな。。。