11年

11年続けてきた、オフィシャル日記。

まだ世の中に「ブログ」というものが存在しなかったときから、

ずらずらと、日々のよしなしごとをそこはかとなく書き綴ってきました。

 

だけど、時代は変わりました。

 

きっと私の発言が無くなれば、

あなたの想い通りの柴田淳が出来上がるのでしょう。

それは私ではないけれど、きっとそれでいいのでしょう。

 

文字では想いの12%しか伝わらないと言うし、

得体の知れない人からの攻撃は下らない。

それだけが理由じゃないですが、、、。

 

 

 

私の想いは、音楽に乗せて、ライブで直接、あなたに届けます。

だから、気に入ったらCDを買って下さい。

だから、直接ツアーで会いに来て下さい。

 

そうすれば、ずっと続けて行けるから。

そうすれば、またあなたに会えるから。

 

 

 

11年続けてきた日記。

年内で閉めようと思います。

 

もしまた書き綴って行きたくなったら、

その時は、オフィャルファンクラブで書いて行こうかなと思っています。

まだ未定ですが。

 

 

素敵なクリスマスを迎えられますように。

ずっとずっと会いたかった人に、会えますように。

幸せな一年が始まりますように。

すてきなことが、沢山沢山起きますように。。。

 

 

ずっと読んで下さっていたみなさん、どうもありがとう。

またどこかで。