日記再開。

半年以上ぶりに、日記再開です。

 

いろいろありまして、その間ずっとツイッターで発信していましたが、

やはり140文字は窮屈で、

ファンとはすごく近づけても、

得体の知れないアカウントともお近づきになってしまい、

いろいろ心労もたたり、

一人ここでだらだら独り言を発信していくのもいいかなって思いました。

 

呟き、手軽な、気軽な、ほんの呟きのはずが、

たった一言だけで誤解を生み、

たった一言だけで判断される。

その裏になるメッセージまで届かない。

 

気軽に発信できるからこそ、

深く考えもせず発してしまうエリア。

大事なこととか、十分に言えない。

私はやっぱりじっくり伝えたいんだなーって思って、

いいんだか悪いんだかわからなくなって、

また日記に戻ってきました。

 

 

日記を更新したら、ツイッターでお知らせします。

連動しないのがなんだか面倒なんですが。。。。

 

この半年以上、本当にいろいろありましたね。

レコーディングやアルバムリリース、ツアー。

全部終わりました。

 

さ、これからどうやってなにをやって、どこを目指していこうかな。

 

とりあえず、ゆっくり休みたいと思います。