風とロック 芋煮会 2013

遂に発表になりました!風とロック芋煮会出演決定!!!!

 

http://kazetorockcaravan.jp/#imoni2013

 

 

出てみたかったんです!

夏フェス!

出てみたかったんです!

ロックフェス!!!

 

私の大好きなバンドがいくつも参加しているこのイベントに、

遂に私も出演させて頂くことになりました!

 

それもこれも、このご縁をくれたのは、

予想外の方向の人脈から!

それはステージでお知らせします。

 

私は9月21日に出演するのですが、

芋煮会は9月22日もあります。

 

そこに、なななんと、大好きなTHE BACK HORN が!

どうしてどうしてーー!次の日なの?!(笑)

ちょっぴり残念!

 

でも私と同じ日に、怒髪天さんが出演します!

テレビでご一緒させて頂いたので、久しぶりにご挨拶出来ます。

幸せだーーー!

 

そして、今大注目のレキシ!

なんと生で見れるなんて!っていうか同じステージに立てるなんて!

本当に嬉しい!!!!

そして大好きなサンボマスターの山口隆さんのステージも!

きゃーーーーー!!!!

 

そしてそしてACIDMAN!

夏フェスで何度か拝見したことがあるのですが、またまた楽しめます!

 

そして、THEイナズマ戦隊、音速ライン、

ずっと気になっていたアーティスト!

一日でこんなに沢山見れるなんて、私得な一日だっ!

 

ここに、バックホーンが居たら、本当に最高だったのになーー。

来ないかなー。遊びにこないかなー。。。。

 

 

そして、21日はキャンプファイヤーもあるというじゃないですか!

 

わーーーーーーーいっっっ!

 

嬉しいなぁ。

どんな格好で出ようかなーーーー♪♪楽しみだぁ。

 

日焼け止めガッツリ塗って、最後の夏を楽しもう!

みんな、会えるの楽しみにしてるからねーーーーーーー!!!!

 

 

この日記だけ、試しにコメント欄を儲けてみました。

雲行き怪しくなったら、ソッコーやめます(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 63
  • #1

    Masa (木曜日, 01 8月 2013 23:20)

    全国ツアーお疲れ様でした!
    芋煮会行きたいな~。
    ツアーファイナルで発表のあったやつは行きますけどね(←抽選当たれば)
    夏フェス思いっきり楽しんでくださいね!!

  • #2

    茜@中学生大阪LIVE行きましたよ (木曜日, 01 8月 2013 23:21)

    きゃーε=ヾ(*~▽~)ノ
    しばじゅんさんっ、見に行きたいなぁ…
    部活あるから無理だけど。笑

    休んで行こうかなぁー(`・ω・´)

  • #3

    けん (木曜日, 01 8月 2013 23:22)

    夏フェス。遠いし、お一人様は、難しい(>_<)でも、楽しんでね。でも芋煮会。ファンクラブが最初が、いいなと思います・・・

  • #4

    Liberty (木曜日, 01 8月 2013 23:22)

    ロックフェス出演おめでとうございます♪
    何時か北海道のライジングサンにも来てくださいね^^

  • #5

    ゆきな (木曜日, 01 8月 2013 23:22)

    風とロック出るんですか!?
    ぜひ見に行きたいです!!

    福島県は私の地元なので
    この機会に帰ろうかな(*^^*)

  • #6

    キャット7 (木曜日, 01 8月 2013 23:23)

    淳ちゃん!出演おめでとう!
    良かったじゃん!フェス出られて~。
    しかも、レキシと一緒だしぃ~!
    いい~なぁー!!むっちゃ行きたい!
    でも、仕事がなぁ~(泣き)
    当日は、楽しんでね!( ´ ▽ ` )ノ

  • #7

    hoshinouoji (木曜日, 01 8月 2013 23:36)

    ※んとー

    えっとー

    チケッとー

    当たるとイイなぁ…。(;´༎ຶД༎ຶ`)

  • #8

    yu-ta-ka (木曜日, 01 8月 2013 23:41)

    いいな〜。
    どこでもドアあれば行くんだけどな〜(笑)

    よい出会い!沢山あるといいですね。
    楽しんできてね〜o(^_-)O

  • #9

    たつです (木曜日, 01 8月 2013 23:44)

    やったー。
    また柴淳に会えるんだ。
    仕事休みにしたから、絶対行きます。
    娘ちゃんが秋休みなので、一緒に行きます‼
    チケット取れたらね。

  • #10

    四葉野玄馬 (木曜日, 01 8月 2013)

    おーコメント欄なんて久しぶりw。
    感動すら覚えます。
    しばじゅんへのご褒美かなー。芋煮フェスw。
    愉しんでくださいまし。

  • #11

    Rock (金曜日, 02 8月 2013 00:17)

    ロックフェスでのしばじゅんのパフォーマンスが観たいですね!
    凄く楽しそう、いいなー。
    頑張ってくださいね!応援してます!

  • #12

    むーたん (金曜日, 02 8月 2013 00:20)

    びっくりしました。まさか福島に来てもらえるなんて。ありがとう。
    震災と原発事故で、未だに15万人もの方が避難されていますが、そうした方にしばじゅんの歌を聴いてほしい、聴かせてあげたいと、ずっと願っていました。
    私も絶対行きたい。そして癒やされたい。

  • #13

    しばけん (金曜日, 02 8月 2013 00:20)

    全国ツアー最高でした!!そして、フェスに出演されるんですね!!
    残念ながら観にいけませんが、影ながら応援してますo(^▽^)o

    いつかファンクラブでもイベントやってくださーい!(九州で)←

  • #14

    名前きよお (金曜日, 02 8月 2013 00:23)

    まだまだ、虫除け何チャラ的な物もいるわなぁ~。

  • #15

    くらら (金曜日, 02 8月 2013 00:23)

    いいなー、いいなー、いいなぁ~~~!!
    見に行きたぁ~い!
    柴じゅん、ずっと夏フェス憧れだったものね。バンド好きだったものね。
    21日はバクホンいないけど、マツがいる猪苗代湖ズ出ているので、きっと他のメンバーもいますよ(´∀`*)
    けど、ところで柴じゅんとバクホンの出会いはいつなのかしらん?
    不思議な繋がりです(笑)

  • #16

    道楽 (金曜日, 02 8月 2013 00:30)

    夏フェス、出演決定おめでとうございます。
    キャンプファイアって、何をするんですか …?
    柴淳を、身近で拝見できるのかしら …?
    何とか行けるように、日程調整頑張ります。

  • #17

    神戸のアラフォー (金曜日, 02 8月 2013 00:41)

    御出演決定おめでとうございます!!
    イクスピアリの公録より更に遠い(^_^;)
    でも自然光の下のしばじゅんも見てみたいな〜

    日程調整頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ

  • #18

    鷹明 (金曜日, 02 8月 2013 01:40)

    念願の夏フェス☆芋煮会☆参加決定おめでとうございます(^^♪
    私は仕事の為、9月21日の観覧は難しいです(^_^;)残念。
    そこで、2日目も引き続き参加するなんて☆ミラクル☆起きませんか?起きませんよね(^_^;) 
    目~~一杯楽しんで下さい♪\(^o^)/♪

  • #19

    肩甲骨 (金曜日, 02 8月 2013 01:49)

    しばたさん よかたねー( ;∀;)
    がんばった ご褒美
    ほんとに よかたねー(´;ω;`)
    ほんとほんと よかたねー
    いっぱいいっぱいいっぱーい
    楽しんでねー

  • #20

    みみ (金曜日, 02 8月 2013 03:25)

    ついに念願のロックデビューなんですね!
    Vol.4の次はロックに、芋煮に、キャンプファイヤーとは、
    今年のしばじゅんは凄すぎです♪

  • #21

    さきま (金曜日, 02 8月 2013 05:56)

    このフェスで初めて柴田さんに出会う人達
    の反応がとても楽しみ。
    COVERS 70'Sの時のように、またきっと新しいファン層が増えるんだろうなあ。

  • #22

    11190813 (金曜日, 02 8月 2013 06:58)

    風とロック芋煮会出演決定おめでとうございます。
    キャンプファイヤーもあるのですね♪
    僕は参加できそうもありませんが、思いっきり楽しんで来て下さいね(^-^)/

  • #23

    葱坊主 (金曜日, 02 8月 2013 09:04)

    ツアーお疲れ様でした

    夏フェス行きたいな~

    でも本門寺もあるし(参戦決定)

    ブルーノートもあるし

    あー、今年は苦しい選択ばかり


    あ~、でも会いたい

  • #24

    まるぽち (金曜日, 02 8月 2013 11:14)

    夏フェスご出演おめでとうございます!
    一人で行くにはちょっと勇気がないので残念ながら行けませんが、応援しています。
    まだまだまだ、暑い日が続くので体調整えて、思い切り楽しんでください(^^♪

  • #25

    えみこ (金曜日, 02 8月 2013 12:27)

    風とロック出演おめでとうございます♪
    その日仕事が入ってるから行けないや(泣
    日差しが強いかもだから、しっかり日焼け対策してくださいね( ´ ▽ ` )ノ
    フェス楽しんでくださいね‼

  • #26

    大将 (金曜日, 02 8月 2013 12:31)

    コメント出来てよかった♪ 
    ツアーでは本当に、仕事の疲れが癒されました(^^)/本当に有り難う♪そしてお疲れさまでした。猪苗代 来週行くんで、9月は残念です。取りあえず 足跡だけでも残しておこうかな(^_^) 楽しんで下さいね

  • #27

    泉州じ〜ん (金曜日, 02 8月 2013 12:51)

    しばじゅんが屋外!意外だけど、「この美しい声は!?」「えらい美人が居る!」と気付く人が増えるきっかけになるんじゃない?
    レキシの曲で踊り狂うしばじゅんを期待!

  • #28

    WRC@Subaru (金曜日, 02 8月 2013 13:36)

    うれしい悲鳴!!
    さて、どうやって行こうかなぁ。
    行けても一人だな。夏フェスで一人って、不可能に近いよ(/_;)
    頑張って同行者探します\(^o^)/

  • #29

    ベータカロチン (金曜日, 02 8月 2013 14:07)

    池上本門寺に続いての怒涛の野外フェス出演ですね~。
    しかも今度はロックフェスとは。

    問題は交通手段なんだよなぁ。
    関西から福島までどうやって行こうか?
    三連休で航空チケットは高騰しているので夜行バスかなぁ…?
    思いきってマイカーで行こうかなぁ…。
    とにかく絶対見に行きます!

  • #30

    にんとも (金曜日, 02 8月 2013 17:00)

    夏フェス行きたい!

    でも仕事あるし…迷ってる。

  • #31

    団子 大好き (金曜日, 02 8月 2013 17:59)

    お帰りなさいませ!

    また月夜パーティーでお会いできる日を楽しみにしてます

    まずはひとまず、お疲れ様でした!

  • #32

    pearl19 (金曜日, 02 8月 2013 18:58)

    フェス出演おめでとうございます(´▽`)
    月夜パーティー最高だったから、絶対今回も素敵なんだろうな♪
    屋外でしばじゅんの歌声聞いたらかなり気持ち良さそう(o^^o)
    まだまだ暑いしお体大事にして下さいね。
    しばじゅんの声は人を癒やす力があるから。私もいっつも助けられてるから。
    これからもたくさんの愛を私たちに届けて下さい☆

  • #33

    よっすぃ (金曜日, 02 8月 2013 23:41)

    もちろん、上海から自腹切って駆け付けまっする!!!
    バルス!!!

  • #34

    ifoxtail (土曜日, 03 8月 2013 00:31)

    芋煮会行ったことないです。
    行ってみたいけど...。
    もちろん、しばじゅん観に!!
    でも、やっぱり東京BBLで待ってます!(^宮^)/

  • #35

    どく (土曜日, 03 8月 2013 01:33)

    いやぁ~さすがに福島は遠いですね~。
    阿知須のWILD BUNCH FESTでしたらTHE BACK HORNとACIDMANが同日に並び立ちますのに~。きゃりぱみゅ、RIPSLYME、清木場さんも同日、
    そこにしばじゅんがいたらと思うと、そりゃワクワクでしょう。
    いつか山口県の美味いモン食べに来られたついでに、ステージに上がって欲しいものです。

  • #36

    しゅんあそう (土曜日, 03 8月 2013 02:01)

    夏のフェス参加素晴らしい。行きたいけど体力がついていかなさそうな自分ですが、気持ちは参加!神戸から応援します。

  • #37

    ゴン太 (土曜日, 03 8月 2013 02:59)

    コメント欄、復活ですか?
    公開、非公開ボタンをつけて、投稿者自身が、
    選択できる様にしてもらえると、有難いです。
    でも、非公開ボタンをつけると、よくないか? 
    オープンにできないような(プライベートな)コメントは、送るべきではないのかも。
    判断はお任せします。

  • #38

    ぱんひぽ (土曜日, 03 8月 2013 09:50)

    自分、仕事で2年半会津地方に居たことがあります。
    猪苗代は水も空気も美味しいですよー。

  • #39

    ツジータ (土曜日, 03 8月 2013 13:34)

    いいなぁ……いいなぁ……フェスと芋煮とキャンプファイヤーヽ(≧Д≦)ノ
    しかも、メンバーも魅力的!
    夏休みだから、平日にやればいいのに……
    11月のシバジュンbirthdayツアーまで我慢するか(´Д`;)

  • #40

    やま毛 (土曜日, 03 8月 2013 14:04)

    おぉ!おぉ!こりゃいかなくちゃ!☆

  • #41

    ゆもちん (土曜日, 03 8月 2013 15:06)

    淳ちゃん、こんにちは。
    夏フェス出演心よりおめでとうございます!
    日記のコメント欄、なんだか新鮮で嬉しいです。
    芋煮会のチケット!!早速今ゲットしちゃいましたー♡参加させていただきますっ。
    今から楽しみです♪

  • #42

    若だんな (土曜日, 03 8月 2013 16:09)

    ツアーお疲れさま(^_-)
    そして本願寺に続くフェス出演決定おめでとう!
    他に出演されるメンバーの方々も魅力的だし
    芋煮会&キャンプファイヤーなんて楽しそう♪
    ステージ以外も思いっきり楽しんじゃいましょうo(^o^)o

    日記の再開とコメント欄の復活もありがとう☆

  • #43

    y (土曜日, 03 8月 2013 17:45)

    はじめまして。
    当方 柴田淳様FC、新入生です。
    先日、大盛況でファイナルとなったツアー 福岡公演にて
    はじめまして、柴田淳様…といった感じで
    会場の一番後ろからステージを拝見しました。
    その公演後、ゆっくり、ジワジワと柴田淳様の目指している音楽とステージの魅力に はまり、
    それから名古屋~ファイナルのオーチャードまで
    実に4公演に通いつめました。
    だって、回を重ねるごとに貴女の高い志にシビレてしまったから。
    そして、オーチャード公演後に会場にてFC入会させていただいた次第です。

    9月のスケジュールはもう変更できないので
    こちらのロックフェスへは行けなくて残念です。
    ですが、11月の公演はチケット取りを頑張ろうと
    今から小鼻をふくらませて張り切っております。

    今後の柴田淳様の音楽が心底 楽しみと期待でいっぱいです。
    当方のことばかりコメントしてしまい、失礼しました。

    フェス、バックボーンの皆様と遭遇出来ることと
    柴田淳様のステージが素晴らしいものになりますようにと
    願っております!

  • #44

    若だんな (土曜日, 03 8月 2013 18:28)

    あっ!?
    さっきのコメント(#42)
    本門寺のマチガイでした(/ω\*)

  • #45

    Miya Kazu (土曜日, 03 8月 2013 18:39)

    夏フェス、行ってみたいです。でも、ひとりでは...
    日焼け対策バッチリして楽しんでくださいね!

  • #46

    ハルキッチン (土曜日, 03 8月 2013 23:09)

    今晩は!!
    先日のツアーファイナル、凄く良かったよ〜
    やっぱり、生歌は最高です!!
    しばじゅんの声に癒された素敵な夜になりました。。
    ありがとうございました(o^^o)

    そして・・・
    キタ━━(°∀°)━━!! おぉーーーー!!
    淳ちゃん、遂にロックフェス出演おめでとう御座います♫
    行きたいなぁ〜 でも、仕事だ・・(>_<)
    たくさん楽しんで、しばじゅんソウルを皆聞いてもらって来てね〜〜

  • #47

    n2dash (日曜日, 04 8月 2013 18:12)

    おお、
    この日記
    コメント欄の設定できるんですね。

    ご出演決定おめでとうございます。
    出演さけでなくほかの方々のパフォーマンスを
    存分に楽しんで来て下さいませ。

  • #48

    だて (月曜日, 05 8月 2013 23:42)

    夏フェスでロックするしばじゅんが見たい!
    でも、フェスに一人で参加する勇気が・・・orz
    だって、寂しすぎるやろぉ〜!
    ところでキャンプファイヤーの時もしばじゅんいるの???

  • #49

    くに (火曜日, 06 8月 2013 01:46)

    こんばんは。
    先日、月夜PARTY vol.4に伺いました。
    初めて生の歌声を聴き、感激。
    オーチャードホールの3階席からでしたので表情まで見る事は出来ませんでしたが
    同じ空間で生歌、いい歳してドキドキしちゃいました。
    夏フェス、行きたいなぁ…
    仕事があるので行けません…
    残念。

  • #50

    Emptydish (水曜日, 07 8月 2013 20:52)

    いも煮会行きたいです。福島でやることも意味深いですし、行きたいのですが、スラム街の住人には、交通費が高くて行けません。
     コンサートは1年に1回だけで、我慢しなくてはいけません。
     

  • #51

    tome (木曜日, 08 8月 2013 20:06)

    しばじゅん、こんばんは。

    ぼくはツイッターしてないので日記が更新されて嬉しい限りです。しかもコメントできるのはいつ以来かなぁ。子サボテンが当選して送られてきたのは嬉しかった。まだ茶封筒とかも大事にとってあります。あ、サボテンは枯れてしまって・・・すみません。。。

    今日は仕事の行き帰りに、車で「僕たちの未来」聴きました。01.この世の果て と、05.願い 12.心の声(13.も) が特に好きなんですが、01.この世の果て はボリュームあげてノリノリです。

    今日も暑かったですね。仕事が終わる頃の地震の警報は誤報で良かったですが、びっくりしました。体調に気をつけて夏フェス頑張ってください。いつも応援しています。

    tome

  • #52

    ちぃ (金曜日, 09 8月 2013 11:28)

    逢いたい(´•ω•`๑)♡
    しばじゅんに逢いたいぃ(*∩ω∩)

  • #53

    やぶ北 (日曜日, 11 8月 2013 00:08)

    久々にのぞいたら日記が復活していて
    うれしいです!
    しばじゅんの書く日記が大好きです。
    これからも気ままにつづってくださいねーー。

  • #54

    BLUEST Ree (日曜日, 11 8月 2013)

    次は是非ともサマソニ!で、大阪!!
    ともあれ、熱中症には十分、注意してくださいね。
    (追伸)
    日記復活大正解!かと言うか、これからこそ日記のほうが良いと思う。

  • #55

    宇宙(そら) (火曜日, 13 8月 2013 09:30)

    出演ありがとうございます。
    21と22日の2日間行きます。もちろんキャンプファイヤーも。
    実は柴淳さん知りませんでした。
    アルバム買いました。最高です。
    ライブ楽しみにしてます。

  • #56

    クリップ (水曜日, 21 8月 2013 02:48)

    はじめまして。
    ビルボードライブのアーティスト情報から、あなあと見た夢 君のいない朝のジャケットを見て一目惚れしたクリップです(´∀`*)
    今、柴淳さんの曲検索しまくって聴きまくっています。
    仕事そっちのけでききほれてしまっていますw
    CD揃えちゃいます。
    生歌聴きたいです、会いたいです。
    いろんなライブ時間がある限り参加させて貰います。
    もっと早くに柴田淳さんの存在を知りたかった・・・
    と後悔しても仕方ないですね^^
    これからはガッツリ聞かせてもらいます。
    応援させて貰います!!!
    あ コメントなのに長文すみません。
    フェス 初参加おめでとうございます。
    私もフェス行きたかったのですが行けてないので
    もし参加できれば、私も初夏フェス楽しみたいと思います。
    ではでは、がっつり日焼けどめ塗って夏バテしないように頑張ってください。

  • #57

    ヤス (木曜日, 22 8月 2013 02:49)

    わー!コメント欄が!?(今頃気付いた)
    いいなー、いいなー、行きたいなー!
    でも福島、同じ東北だけど行ったこと
    ないし、フェスも未体験だしなぁ…。
    うー…でも、東京、大阪なんてもっと行けない(涙)うー…悩んでみる。
    ロックフェスなんてどんなしばじゅんが
    見られるんだろう★
    行けるか分からないけど、
    しばじゅん自身がまず楽しんでね♪

  • #58

    六条御息所 (木曜日, 22 8月 2013 11:18)

    淳ちゃんが日記書いてる~(ノД`)気が付かなかった。
    やっぱり淳ちゃんの言葉って好きだな。
    あたしは大好き。

  • #59

    あゆぽん (月曜日, 26 8月 2013 13:09)

    はじめまして☆
    地元福島にしばじゅんさんが来るなんて夢のようです(●^o^●)
    詞も歌もしばじゅんさんも大好きでカラオケでは必ず入れちゃいます♪

    震災以来原発事故等で他県に避難したり除染に追われたりと忙しい日々を送ってきましたがようやく気持ちが落ち着いてきました。
    復興はまだまだですが勇気と元気をもらいにチビと一緒にしばじゅんさんの歌声絶対聞きに行きます♪
    楽しみに待ってます(^_^)/~

  • #60

    yamage (火曜日, 03 9月 2013 01:03)

    芋煮会は夜勤明けで行くことになってしまった。しばじゅんの出番には間に合うかな。フェス行くようになって好きになったきっかけは、しばじゅんも出た万博記念公園でやった情熱大陸ライブです。昼のテレビドラマからシンガーソングライターしばじゅんを知り好きになり、そこからフェス行くようになり、いろんな音楽を聴けて知る事が出来たり、外で音楽を聴く面白さを覚える事が出来ました。しばじゅん、ありがとうございます。

  • #61

    びんちょうたん (火曜日, 10 9月 2013 00:00)

    宮城からなら近いかな?しばじゅんさんのライブみてみたいです。
    曲久々に聴いていたらハマりました。仙台にも来てくれるといいのに。

  • #62

    romi* (火曜日, 24 9月 2013 17:44)

    淳ちゃん福島に来てくれてありがとう^^
    震災から2年半、何度も大きな余震や原発事故後の不安な状況の中まだまだ復興復旧には時間がかかりそうですが、音楽を聴くと元気になります。淳ちゃんの気持ち、パワー本当に嬉しいです。
    また福島にきていただける時があったらとても嬉しいです。
    (ぜひ福島県にツアー来てください!)
    みにいぐからね^^。

  • #63

    宇宙(そら) (水曜日, 25 9月 2013 10:36)

    ありがとうございました。
    とてもステキなライブでした。
    前でかぶりついてました。

    キャンプファイヤーの時、サインしていただき
    ありがとうございました。
    機会があればライブ行きます