早く元気になりたいなー。

心がね、やっぱりあんまりよろしくなくて、

お部屋にずっと居る。

怯えてる感じね。弱い感じね。ふわふわしてる感じね。

 

早く元気になりたいな。

お外に出たいな。

 

プライベートで嫌なことがひとつある。

早く終わらないかなー。

 

 

お散歩でもしようかなって思うと雨が降ったり風が吹いたり、

夜になってしまったり。

 

居心地の良いお部屋から、空を感じながらゴロゴロしてるの。

メールでレコーディングしたりしてるの。

 

毎日お部屋を掃除して、毎日お料理しています。

ゴーヤチャンプルが美味しくて、

かつおだしのきいた野菜炒めが、最近好きなの。

だからゴーヤチャンプル沢山食べるの。

 

今度は豆腐ハンバーグ作ることにしたの。

思いのほか簡単だな。

 

かつお節無いの。ネギ無いの。

ポイント3倍の日にスーパーに行ったら、お買い物している間に、

12時回ってしまって、普通になったの。

そんな時間に行くなよ!って感じだよねー。

 

 

誰かとソフトクリーム食べたいなー。

 

母の日に、母のリクエストでソフトクリームマシーンを買ってあげました。

 

ぽかぽか陽気に、お散歩したい。

誰か連れ出してくれないかなー。

 

でも毎日毎日、おうちにいても、平気。

だけど、そろそろお外に出なきゃなーって思うのね。

 

おうちの周りに飲み屋は沢山あるんだけどね、

一人で行く様なお店じゃないのさ。

 

 

 

お友達とランチやディナーを約束するとね、今じゃないの。

今日じゃないの。

半月先だったりするの。

 

でも半月先に、ランチしたいかは、わからないの。

 

 

下北沢の焼き鳥屋さん、オーナーチェンジで美味しくなくなっちゃった。

レバーが美味しくて、とろとろレバーが美味しかったのに、

火が通り過ぎて、もそもそレバーになっちゃった。

 

 

 

最近ね、なんでも炭酸に出来るマシーンで、

お風呂上がりに炭酸のお水作って飲むの。

最近のお楽しみなの。

 

 

ゆっくりゆっくり。

人間が変わってしまったかもだけど、

新しい自分の歴史を一歩一歩作ればいいのさ。

 

誰かに必要とされる、求められる、愛される人に、またなりたいなー。

 

なれるかなー。

 

 

池尻大橋の中華屋さんに行きたいな。

また塩焼きそば食べたいなー。