この一枚だけは…

この一枚だけは、自分で買いたかったんだ。

 

 

 

消えてもらっては困る存在。

ずっとキラキラしていてくれないと困る存在。

絶対にこの業界に、そこに、居てもらわないと困る存在。

 

スガシカオという才能と声と人。

 

私の最後の憧れ。最後の夢。

絶対に手の届かないところで、今でもキラキラしてる宝物が、

この年になっても存在していることは、

お金じゃ買えない、奇跡の幸せ。

 

尊いんだよね。貴重。本当に貴重。

 

だから先輩がメジャー復帰したこの一枚は、

凄く大事で、色んな意味がある。

 

 

 

私の中ではメジャーもインディーズもあんまり先輩がどこで活動していても関係なかったけど(笑)、

なんだかすっごく安心したというか、

今までもちゃんとステージには居たんだけど、

だけどどこか、ふっと居なくなってしまうんじゃないかって、

あの声もあの才能も言うこと成すこと、

意表をつくことばかりのイメージだったから、

ありえるかもしれないって、どこか不安でいっぱいで、

しがみつくように配信を聴いていました。

 

だけど、こうしてちゃんとCDになって店頭に並んでるのはやっぱり嬉しくて、

久しぶりにフライングゲットした。

特典を貰ったのは、きっと学生時代ぶり。

 

最近はもっぱらネット購入ばかりだったし、

自分も音楽をやっているから、

店員さんに何を買ったか知られるのが恥ずかしかったり、

ま、その前に気付かれないから自意識過剰のなにものでもなんだけど(笑)、

いつの日か店頭で買うことに勇気が入るようになっていました。

 

だからこうして店頭で並んで買うのも、

ちょっと久しぶりでドキドキして楽しかった。

 

スガシカオ先輩のメジャー復帰第一弾!

是非皆さん、買って聴いて下さい♪

最近、ご本人も出演しているCMで流れてる曲ももちろん入ってます。

超お勧め!!

 

 

今日は、病院が思いのほか早く終わったので、

園芸ショップで30円の苗を7つも買って帰りました(笑)。

知らないおばちゃんと、30円コーナーで漁って漁って漁りまくって、

楽しかったなー。

 

そのあと、バイオリニストの牧子ちゃんに呼び出されて、

渋谷でお茶してきました。

 

そしたら、先輩の宣伝カーが通ったので、しばらくスガ先輩の話で花が咲く。

気が済むまで話したので、

スクランブル交差点のTSUTAYAに行ってCDを買いました。

 

そしてそして、会計を済ますと、

牧子ちゃんとしばし「アナと雪の女王」(通称アナ雪。あな夢じゃないのね(笑))のコーナーの前で、

神田さやかさんのミュージカル女優としての大成ぶりを二人で熱弁。感心。

 

そして、帰るのでした(笑)。

 

 

 

とかなんとか書きましたが、本当は早くCD聴きたかったから♪(笑)

我慢出来なかったから!(笑)

 

目標になる人がいるというのは、本当に希望であって、支えになるなー。

 

 

さ、これからじっくり聴くんだーー。