沢山咲き始めました。

バラの季節になりました。

苗を大きく育てる為に、

ずっと蕾を摘んで花を見る事を我慢して育ててきた苗を、

今年沢山咲かせてみる事にしました。

 

ざっと見渡しても10個以上蕾があるので、

本当に大きくなったなーって嬉しくなります。

 

 

上の写真は、アプリを使って明るくした写真です。

デジタルって凄いですね。こんなに鮮やかになるんですね。

しかも写真の端をぼかし加工までしてくれた。

 

でもやっぱり本来のバラの色ではなくなってしまいますね。

デジタルカメラはどうにでも色見を調節出来るのが、

実は好きではありません。

これが普通に撮った写真なんだけど、

それでもやっぱり本来の色を撮影するのって、難しいですね。

もっと紫色なんです。

 

とても香りが強いバラなので、摘んでコップに生けました。

お花は素敵!お花は大好き!

 

やっぱり鉢植えはいいね♪♪♪