お久しぶりです。

お元気ですか?

お久しぶりです。

 

随分色々元気になってきまして、

色々ありまして、

ほんと色々ありまして、

今に至る次第でございます。

 

前回の日記の小さな植木鉢は、ほんの少しお水をやるのを忘れてしまい、

一気に枯れてしまいました。

 

ロベリアは、全滅しました。

 

そんなこんなで、植物はなんとか生きてるものは生きてます(笑)。

 

 

これから夏ですが、みなさんお元気でしょうか?

私はこれから都合良く引きこもりを再開いたします。

 

心も体も参っていたので、今回の創作時、あまり集中出来なかったんです。

深くほじくれなかったんです。

だからもう一度潜って、なんとかアルバムを完成させたいと思います。

 

 

さてさて、今日は打ち合わせでした。

新しいアルバムのジャケットの打ち合わせでした。

私の尊敬するスタッフが勢揃いしている分野なので、

全く不安も心配も無い打ち合わせでした。

本当に大切にしたいスタッフ達です。

こんなスタッフに出逢えた事を本当に有り難く幸せだなって思っています。

 

マネージャーのコビンタンが中心となり仕切ってくれるし、

ディレクターの栗ちゃんも、色んなアイディアを持ってきてくれました。

カメラマンさんも真剣に考えて下さっていたし、スタイリストさんも真剣に…。

沢山の意見が飛び交う打ち合わせは、本当に幸せでした。

有り難かったです。

 

ありがたや。。。ありがたや。。。。

 

 

その打ち合わせとは関係なく、グッズ制作の亀ちゃんが、ラウンジで待っていてくれて、私にサプライズプレゼントをしてくれました!!!

写真のピンバッチです。自社のキャラクターピンバッチ♪

他にもあったのですが、試作品なので今日は貰えず…。

超可愛いでしょーーー!!!!

なんかこーゆーものを色々グッズで作って行きたいなー。

 

こーゆー真心というか、優しさというか、

このようなことをしてくれるお心遣いに、愛を感じますよね。

本当に嬉しくなってしまいました。

 

亀ちゃんも、私の尊敬するスタッフ。

一度事務所の都合で離ればなれになってしまって、

だけど亀ちゃんを求め続け、

今、再び一緒にお仕事させてもらっています。

 

私の大切にしたいスタッフは、本当に仕事が丁寧で尊敬します。

デザインも鬼ちゃんも、凝ったプレゼン資料を作ってきたり、

それが当たり前!と言う、ちゃんとした人も居るかもしれないけれど、

そうじゃない人も沢山いるわけで、

そんな色んな人と巡り会う中で、やはり仕事が丁寧な人、情熱を持っている人とは気持ちよくお仕事ができるし、記憶に残るし、また一緒にお仕事したいなって思うんですよね。

 

今私の周りにはそうしてもう一度一緒にお仕事したいって人が勢揃いしています。

まさにオールスターですね。

私は彼らのリピーターです(笑)。

 

そんないい気分で会社を後にしようとしたら、なんと窓の外に虹が!!!

なんだか黄ばんだ虹だよね。

多分夕日による虹だからだと思う。

 

…あまり美しくないよね(笑)

 

ピクターの会議室からの写真です。

見上げたら、ずっと虹が続いてて、

多分屋上に行ったら、端から端まで見えたんだろうなって思った。

 

見たかったなーーー。

 

虹って本当に大好き。

ファンタジー。

現実とは思えない現象なの。

おとぎ話のものに感じるんだ。

 

良い事があった後に、虹が出るなんて、本当に良い日だったなー。

帰りも会社のお買い物用事があったんだけど、

気持ちよいお買い物が出来ました。

 

 

めでたし、めでたし!