極暑で溶けるわたくし…

みなさん生きてますか?

溶けてませんか?

私は溶けてベタベタになっています。

誰にも会えません。。。。

 

追加創作もようやく一段落し…ていいのかわからないのですが(笑)、

レコーディングが再開されております。

 

念願の私の憧れの人にアレンジプロデュースしてもらう曲が数曲生まれます!

 

一番私が楽しみにしています!

大大大大、大好きな憧れの人に手がけてもらえるって、感激過ぎる!!!!

本当に嬉しい!光栄!

 

そして、デモテープを作るのが苦手なワタクシ。

そのアレンジャー宅で直接その場で披露することにしてもらいました!

 

いやいや、神聖なる憧れの方の閃きの聖地に足を踏み入れる。

そこはまさにミュージシャンにとってパワースポットの何ものでもない!!

 

きゃーーーーー!!!!!!!!!!

 

楽しみだなーーー。

 

 

 

昨日も今日も、暑過ぎて何もできていません。

自分の音源を聞き直すというのは、本当に胃が痛くて、

本当に神経研ぎ澄ますスイッチそのものなので、疲れるのです。

体力と気合いが必要なんですよね。

だからパソコンのスイッチを入れることすら億劫になる。

 

 

ああ、旅に出たい!NYに行きたい!っていうか移住したい。

 

 

 

この前フィッティングしたんだけど、自分の持っている洋服の事を、

私よりコビンタン(マネージャー)の法が知ってるっていう事実が判明!

 

マネ:ブルーのワンピース、この前買いました!キャンペーンで着ました!

淳:覚えてない!!!!

みんな:覚えてないということは、それ以来絶対着てないってことだよね!

 

なーんて会話が(笑)。

 

ほんとね、クローゼットの洋服がタンスの肥やしになってるから、

おニューの服も沢山あるから、

とにかく片っ端から着ようって決めたの。

だけど、基本おうちにいるから、着るタイミングがないんだよね(笑)

 

でもね!オシャレしたくなってきたの!!!!!

それって、心が健康に戻ってきた感情のひとつだと思うんだよね!

あ!洋服買いに行こう!って、よく思う様になったんだけど、

窓開けると、ウッ!って熱風が。

今夏なんだよね。真っ盛りの夏なんだよね。。。。

一気に前向きな気持ちが萎えちゃうよね。

勿体無い。この前向きな心が一瞬顔を出したのに。

なかなかそんなモードになったりしないのに。

貴重な前向きになれてる瞬間なのに。

 

早くーーー秋にーーーーなれってんだーーーーっっっ!

 

 

 

やっぱり頑張ってる人って素敵だね。

私も頑張ろう。

 

 

そうそう、この前ロンブーの淳さんのライブに行ったのー。

ニュース23の膳場貴子お姉ちゃんと。

お姉ちゃんの勧めで、みんなで写真を撮ったよ!!!

私の前髪、まだ斜めだよ(笑)。

 

jealkbのステージ、相変わらずかっこ良かったんだけど、

色々音楽の方向性を模索しているんだって。

柴田淳は、模索しようにも、作れるのひとつしかないからなー。

 

バラード(笑)

 

好きでもバラード(笑)飽きてもバラード(笑)

色々振り幅があっていいなー。

 

学校へ行こう!って曲、本当にかっこ良くて私大好きなんだー!!!!

 

 

帰りは、お姉ちゃん用事があって、赤坂に一人になっちゃって、

友達に連絡したら、近いところを帰宅途中で通過中で、

急いで駆けつけて、付き合ってもらったの(笑)。

 

結局行きつけの焼き鳥屋に行ったんだよね(笑)。

そこのレバーが本当に美味しくて、レバーばっかり沢山食べた。

超新鮮だから、レアで焼いてくれて、トロトロなの。

で、柴田淳ってバレたみたいで、スタンプカードのスタンプ、

ちょっとサービスして押してくれた♪

ラッキー♪♪

また近いうちに絶対に行こうっと♪

 

 

暑いねー。

もう連日クーラー付けっぱです。

なのに、湯船に毎晩浸かってます(笑)。

 

もうすぐジャケット撮影なんだーー。

寝不足になりませんように。心が健やかでありますように。

良い事ありますように。

楽しい事が沢山ありますように。

とびきりの笑顔で挑めますように・・・。

 

 

ということで、近況でした(笑)。

みんなも熱中症に気をつけてね!水分補給をこまめにね!