何もないのにポジティブ&憧れのプリプロ

今日はなんだかポジティブ。ご機嫌。

疲れが取れたからからなー。

元気になってきたからかなーー。

台風も去って行ったからかなー。

あんまり暑く無いからかなー。

オシャレしたくなってきたなーー。

 

っていうか、撮影日にこうなりたかったよーーー。

ジャケットの写真ってその先引きずるんだよーーー。

 

良い写真が撮れています様に♪

 

 

あ、そうそう、美顔器が出てきたの!

昔、「ねこぱんち」という雑誌で抽選で当たった美顔器が出てきたの。

あと産毛シェーバーも貰ったなー。

あともう一つ貰ったなー。なんだっけなー。

三点もセットで貰ったの。ラッキー。

でね、ジェルを付けて超音波で顔をマッサージ?するやつ。

なんかいい感じなんだよねーー♪♪

効果がわかると楽しくなるねー。

 

るんるん。

どうしたんだろ、今日。

朝から何もないのに(笑)。

 

やっぱりテンションが穏やかだと体が楽だね。心が楽だね。

毎日こんなにご機嫌だったらいいのにな…。

辛いの辛いもん。

苦しいの苦しいもん。

 

早く明日までにやっておかなきゃいけない大きな仕事、やってしまおう。

そして残りの時間をゆっくり休もう。

体調がまた悪くなったら、動きが鈍るから、

早くやってしまおう!!!!!

 

 

さてさて、先日、憧れの大先輩のプライベートスタジオでプリプロがありました。

私はデモテープすら最近作るのが億劫で、

頭で覚えておいて、現場で直接披露し、

アレンジャーさんにコードを書き取ってもらって、

そこからプリプロ作業を始める・・・

っていう、なんとも横着なやり方をしています(笑)。

本当に迷惑なシンガーソングライターです。

 

今回もそのようなやり方で、超大御所のアーティストのプライベートスタジオへ。

 

しかし、あまりの嬉しさで、作ってきた曲がスコーン!!!と頭から消えるハプニングが!

 

焦りました!焦りました!

結局思い出したのですが、本当に焦りました。

一瞬、今日は帰らなきゃいけないかなって思いました(笑)。

 

憧れのあの大先輩も訪れているスタジオ。

間接レコーティングに、終止ニヤニヤでした(笑)。

 

夜は、またまた深夜にカツカレーを食べてしまい、今度こそお腹を壊してしまいました。

 

バカです。

 

新作、乞うご期待(笑)。

 

 

 

 

髪切ろうかな。。。。

ショートカットにしてしまおうかなーーー。

PVとか撮るならダメかなー。

 

ほんと、アイドルや女優さんじゃなくてよかったーー。

シンガーソングライターって、柴田淳なんて、ルックスあんまり関係ないもんね。