枝豆づくし!

先日枝豆を沢山買ったので、茹でて塩をふって食べたり、

写真のように、枝豆を使った料理をしています。

 

写真は、ひじき煮と、豆腐と枝豆の炒め物。

豆づくし!(笑)

美味しかったー。

かつおぶし、久しぶりに食べたなー。

 

 

 

そうだ。最近、あんまり食べ物の味がしないんですよね。

変だなー。私の体の問題かな?

 

 

 

あとね、最近肌荒れが酷過ぎて、

価格が高騰した野菜を買って食べまくって、

毎日野菜ジュースを飲んで、色々対策しているのですが、

一向に肌荒れが治らない。

 

炎症を起こすというようり、角栓が凄い。

今までここまで詰まった事がない。

最近、角栓でボコボコしてる。

毎日お風呂に浸かって代謝を促してるんだけどなー。

角栓が溶ける洗剤とかないかなー。

あったらみんな毛穴で悩まないか。

 

 

さてさて、今日、明日で、作品を完成させなくてはならない。

頑張ろう!

 

そして、欲しかったワンピースが入荷したと連絡が♪♪

風とロックで着ようと思っていた衣装があるんだけど、

このワンピースに変えようかなって考え中。

早く取りに行かなきゃ!!