ストレス発散で結局肥る。

歌詞を産み出す作業には、ストレスが溜まる訳で、

そのはけ口として、毎日料理をしている。

そして食べる!で、肥る!!!(笑)

ストレス太りに拍車がかかる!

 

 

なんだこれはっ(笑)。

 

 

ご飯を作る前に、曲を作ろう!!!!!

 

 

地鶏が腐ってしまって、味見したらオエッとしてしまった。

仕方ないので、冷蔵庫の野菜を卵でとじた卵丼を作りました。

美味しかったーー。

 

 

昨日、ベッドの中で、歌詞を書いていました。

書きながら、Twitterで何かフォロワーと会話をしていた。

朝起きたら、その行動全てが、夢の中で行っていた事がわかった。

サビ以外の歌詞を書き終えたと書いてあって、

どんな歌詞を書いたか、殆ど覚えていないのだ(笑)。

 

もしメモが消えてしまっていたら、多分二度と書けない歌詞だっただろう。

そして、気付いたら寝てしまった訳で、

時間がなくなってしまった訳で、

そのサビ以外の歌詞が良く無ければ、顔面蒼白になること必須です。

だから、その歌詞を確認するのがもの凄く恐ろしく、

なかなか確認出来なかった。

 

なんとか出来上がっていた。酷い男の歌(笑)。

 

 

明日は歌入れ。酷い男の歌を歌ってきます。

 

そして箪笥の肥やしファッションショーも(笑)

「トイレコレクション2014」

お楽しみに♪