「科捜研の女」の主題歌に!

ありがたや、ありがたや・・・。


私の新曲が「科捜研の女」の主題歌に決定しました。

タイトルは「車窓」。


一体どんな曲でしょうか。

アルバムリリース前に、っていうか、もうすぐじゃん!!!!!

来週じゃん!!!!!


録画決定じゃん!!!オンエアも見るじゃん!!!!

歌入れ終わった翌日じゃん!!!!


って、ひとりワクワクしております。


今回のアルバムは、本当に心がフリーズしている状態で作っています。

掘り下げる事、ほじくること、ディープな曲、鋭い歌詞。。。。

そんなものは、心がビンビンに元気でないと、実は作れないのです。

暗い、重ーーい曲ほど、私自身はとても元気な時に出来上がるんです。


今は、心が迷子、どこにあるかわからない。何をしでかすか、、、

っていうか、危ない事を既にしでかしてしまったりしています。

バカみたいな傷を負ってしまったこともあります。

自分を安売りし過ぎたり(苦笑)。

精神が不安定で、顔面から転び、歯を折り、未だに髪は抜けてしまい、

本当にボロボロな中で作った、私自身です。


そんな中生まれた曲を、採用してくださったテレビ朝日さん。

「科捜研の女」のスタッフさん。

本当にありがとうございます!!!!


ドラマで流れるのはフルではありませんが、曲のメッセージは十分に伝わると思います。

是非聴いて下さい!!!!!

ドラマも見て下さい。






一昨日、お風呂で長湯をしてしまい、湯船から出た後、

一気に血圧が下がったのか、倒れて硬直し、体が凍える様に冷えていった・・・というようなことが起きました。

正直、死んだと思いました。

必死に起き上がり鏡を見ると、顔が緑色に真っ白になり、本当に幽霊に見えました。

意識して呼吸をし、がっちがちになった手を一生懸命開き、起き上がり、吐き、腹痛まで起き、体も拭けないまま、ベッドに横になりました。

部屋もベッドもびしょびしょです。

しびれと腹痛から開放されたら、気付いたら寝ていたのです。

眠く無いのに・・・。


救急車を呼ぼうかと思ったのですが、

携帯がどこにあるかわからず、体が動かなかったので、探し回れる状態でなかった事、

玄関の鍵を開放するため、玄関まで行けなかった事、

裸だった事、着替える余裕が無かった事、

などの理由で諦めました。


皆さんも気をつけて下さいね。

とりあえず、一時期湯船が怖くなりましたが、無理せずあがるようにして生活しています。

一昨日は、もう無理!って思ってからも一時間ほど長く浸かっていました。

血流が急激に変化したのは、言うまでもありません。

本当に自分の不注意で心臓や、脳血管に悪影響を及ぼしかねません。

無理だけはしない!何事も。

最近、それをモットーに生きて行くように変えました。


みなさんも、体は無理したり我慢しないでね。