こんにちは。

お元気ですか?

私は、時たま届く仕事のメールにハラハラしながらも、

毎日お休みを満喫しております。


お芝居観に行ったり、役者さんたちとお芝居の上映会をして飲んでみたり、

(左から、斉藤佑介くん、木原実さん、私、佐野貴之くん、森屋正太郎くん。)

カメラを買ってみたり、

犬と家出(行き先はスタジオと事務所)してみたり、

近所の素敵な方々と新年会をしてみたり、

友達と吉祥寺で・・・

タイ料理にほっぺを落としてみたり。。。。

素敵な女性とディズニーランドへ行ってみたり。。。

その憧れの西本淑子お姉様と、素敵なお店に入って・・・

可愛い歌姫、福井舞ちゃんも一緒に・・・

素敵で超美味しいディナーを頂きながら、ここはディズニーランドなのに、舞ちゃんからアメリカのテレビドラマ「ゴシップガール」の講義を受けてみたり(笑)。。。。

11年ぶりにANNAさんにも再会し、、、、


そんな中であったかい愛を探しながら生活しています。

 

あったかい愛に触れると、幸せになるね。

あったかい愛に包まれると、それを脱いだあと、

とっても寒かったって気付くよね。

 

帰り道、すごくすごく寒かった。(笑)

 

愛してるよ!って言ってくれても、

側に居てくれる人はなかなかいないもので、放浪の旅人でございます(笑)。

そんなこんなだと、あったかい場所を求めて行っては、

そこには居場所がないから帰らなくてはなりません。

誰かの背中にバイバイしなきゃいけなかったり、

寒い帰り道は、

あったまっていた分、心の芯まで冷えて、辛いものです。

いい加減学ばなければ!(笑)

 

昔っからそう。

愛されたくて愛されたくて、必要としてくれるかなって近寄っては目の前でドアを閉められてしまう。

学生時代、虐められていた時だってそう。

いじめっ子は私を虐める為に私を呼ぶのに、

散々それまで虐められてきているのにも関わらず、

今度こそ仲間に入れてくれるのか♪と、

その!いじめっ子を信じちゃって、自ら近寄っていってしまうんだよ。

いじめの主犯格だよ!!あり得ない!(笑)

勿論その後は虐められてしまうのに。

バカなの。学べないの。

でも子供の頃、クラスで誰も逆らえないような権力を持ってる様なグループって、

時よりカッコ良く見えてしまうのよね。

 

 

今度こそ愛してくれるかな、今度こそ必要としてくれるかな、

そうやって何度も誰かに恋をしては勘違いで、バカを見てきた。

そんな私の呟きは、一体、何千リツイートされてるの?ってくらいされている。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんだったんだろう…。

通じ合ってると思ったらなんにも伝わってなかった。

深いと思ったら浅かった。

難しいと思っていたら簡単だった。

特別だと思っていたらフツーだった。

大事なはずと思っていたらあっけなく手放した。

全部勝手な思い込み。勘違い。

現実だと思っていたら夢だった。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

こんなツイートいつしたの?(笑)

そして、こんなツイートをリツイートしてちゃダメだ!(笑)

みんながんばれ!!!!応援してるよ。

 

 

私のパワーは、誰かに上辺だけではなく本当に愛されているという実感。

誰かの側で誰かの温もりを感じていたいのです。

必要とされてる実感が欲しいんです。

護ってくれる人が必要なんです。

今まで走って来れたのは、誰かに愛されていると勘違いしていたから。

ずっと勘違いしていたほうが幸せだったのかもしれない。

だけど、最後はいっつも誰かを見送って、ひとり帰る帰り道。

あれ?おかしいな。おかしいな。

そんなおバカな人生だった。

 

今、少し賢くなって、勘違いに気付けるようになった。

だけどそれは、淋しさの始まりだった。

もう限界だよー。疲れちゃった(笑)。

早く抜け出さなきゃ!

 

 

誰かの幸せを目の当たりにするのが辛いときもあったけど、

今は全然平気になった。むしろすんごく応援したくなる。

素敵な結婚式。いいな。可愛い。羨ましい。

そこまでになった。

いつか私もって、考えたら辛くなるから(笑)。


 

手に入らないものを求めると辛くなる。

自分に必要なものは、既に持っていたりする。

それを大事にすればいい。

 

みたいな素敵なことを誰かがツイートしてくれた。

そうだね。本当にそうだね。

今持ってるものを大事にしよう。

 

 

 

そうだ!年末にチャートバスターズRの忘年会に行ってきたんだよ!!!

私なんかを呼んで下さる番組なんてマジで貴重で、しかも大好きな番組!

これからもどうぞ宜しくお願いします。

柴田、なんでもやります(笑)。


いや、番組の寺井さんとは、エロ漫画で親交が深まっただなんて、口が裂けても言えませんが(笑)、そんな仲なので、


きっと腐れ縁のように続いて行くんだろうなーーーって思っています!(大爆笑)


 

当日は生放送で、なんと!椿屋四重奏の中田裕二さんとゲストでした。

かっこ良かったよー。ありゃモテるわ(笑)。

だって、エロいもん(爆笑)。フェロモンムンムンだもん!色っぽいもん!!!

 

そしてイケメンミュージシャン中田裕二!

な、なんとなんと!

いきなり私の「片想い」を歌い始めるじゃないですかーーー!!!

 

やられてもうたーーーーー!!!!!

 

ああ、こうやってね、ミュージシャンは世の女性を虜にしていくんですよ。

ずるいねーーー!ああ、ずるいねーーーー!!!

んにゃっ!あたしゃ、騙されないよ!

だって中田裕二の歌は、私の方が絶対的に歌いこなせる自信がありますからー!

中田裕二より中田裕二れますからーーーー!!!

 

ライバルですわね(笑)


でも、年下とは思えなかった。

どう考えても年上だった(笑)。みんなしっかりしてるわ! 

 

 見よ!この説得力!!(笑)


お兄ちゃん(笑)。