ぬか漬けとテレビ

今夜くらべてみました、出てきました!

ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました!

 

緊張MAXで順序がめちゃくちゃになった私のトークを、

本当に上手く使ってくださって、私も口を押さえながら、

真っ赤になりながら楽しく拝見させて頂きました。

 

番組スタッフさんの愛を、ひしひしと感じました。

ありがとうございました。

 

今回は、AKBの指原莉乃さんが私を紹介して下さったのがきっかけでした。

私を聴いて下さっていた事だけで感激で、

実は、アイドルには疎い私、AKB総選挙で惜しくも2位になってしまった時の指原さんのインタビューを聞いた時からファンになっていたので、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!お会い出来て嬉しかったです。

 

そして、きっとVTR出演くらいだろうと思っていたら、なんとテレビ出演。

この私が、この柴田淳が、デビュー当時ちらほらあっただけで、それ以降どこからもお呼びが掛からず早14年。

遂に、指原莉乃さんからお声がっっっ!

本当に光栄でした。


素人ですから、面白い事を言おうものなら、空回りで寒くKYになるのは明らかです。

この番組には、私を紹介して下さった指原さん、プロフェッショナルなMCの方が3人もいるんですから、

全てプロに任せて、とにかく質問された事だけを話そう、

私は素人、私は素人、私は素人。。。。

そう思って挑みました。

 

とにかく番組の足を引っ張らない様にすること!

そんなことも考えていましたが、それこそおこがましいことでした(笑)。

 

みなさんに助けられながら、出演を無事終える事ができました。

スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

今だから言いますが、

カンペ、モニター、目が悪く、全く見えておりませんでした。

すみませんでした(笑)。

 

 

出演した事で、なんと徳井さんも柴田淳を聴いて下さっていたと知り、感激でした。

嬉しいですね、いつになっても。聴いてくれていることを知る瞬間は。

しかもお風呂で(笑)。

私はこの番組を毎週お風呂で鑑賞しておりました(笑)。

いやぁ、徳井さんが私のときめくネタに最後までお付き合いくださって、本当に感謝でした。心の中でキャーキャーしっ放しでした。(笑)

 

そして後藤さん。

他局の番組ですが、歌を歌う後藤さんが大好きだったので、後藤さんだ!後藤さんだ!と緊張しまくっていました。

さすがプロですね。毎週見てましたから知っていましたが、沢山助けて下さいました。切り返しが早くて、どれも笑いに変えて下さって。

 

お笑い芸人さんって本当に知能指数が凄く高いと思うんですよね。

あの頭の回転の早さは、本当に凄いですよね。

 

そしてそして、シェリーさん。

なんですか!あのナイスバディ。体のラインが全て見える衣装で、足が何処から生えてるんですか?ウエストがアンダーバストの下とか!何!?というシルエット。

まるでバービー人形でした。

それを知れたのも、本番前の女子トイレの洗面台で隣に並んだから。

なんと初対面が女子トイレという、、、、お恥ずかしい出逢いに。

お世話になりました!!!

 

いやぁ、実はボディコンワンピースを収録直前にプライベートで買っていたので、

それを着ようかも迷っていました。

テレビは膨張して見えるっていうから。

 

はい、着なくて大正解でした(笑)。

 

 

いやあ、ツイートでも言いましたが、

私達はテレビを娯楽として見ています。

だけど創り手側は全く違う。番組にかける想い、細部にまで渡る拘り、気合いを凄く感じて、尊敬の念が生まれました。

番組一本一本が作品なんだということを凄く感じました。

まさにプロフェッショナル集団でした。かっこよかったーー。

視聴率も良かったみたいですね。凄いなー。

これからは、バラエティを見る時、少し見方が変わりますね。


 

いつも会社とスタジオと部屋しか行動範囲のない私を、

とんでもない世界に呼んでくれた指原莉乃さん、ありがとうございました☆

 

 

 

番組が終わった途端、急上昇ウェブ、つぶやき、などなどが深夜3時頃までずっとトップだったそうで、グーグルトレンドとかでも「柴田淳」が入ったりしているようで(入るとどうなるか知りませんが)、

なんだか騒がれているみたいですね。

あの、、、、大丈夫ですかね。

私は何もしなくていいでしょうかね。

 

 

とりあえす、毎日ぬか漬けをかき混ぜて生活しています。


最近、通販でぬか床を買ったんです。

毎日色んなものを漬けて楽しんでます。

漬け歴2日。とっても美味しいです!

ちょっと味の工夫はしたいですが、それは慣れてから。


あと、毎日ミヤネ屋に欠かさず電話しています(笑)。

 

 

ぬか漬けで心を癒やして、春までには元気になりたいです(笑)。