カメラマンまっしーと、私♪

デビュー当時から私を撮ってくれている、カメラマン・まっしー。

 

私は10年以上前からカメラを買いたいとまっしーに言って来た。

ずっと言ってる、まだ買わない、

なんて言われながらようやく14年越しに買ったカメラ(笑)。

 

そんでもって、苔を撮影するのに苦戦していたら、

淳ちゃんと同じ苔があったよ!って、

太陽と黒ごまほどの違いの写真を送って来た!(笑)


おおーーーーーっっっ!

植物図鑑のレベル、いやそれ以上、写真集レベル(笑)。

いや、まっしーだから、こんなの当たり前の朝飯前なんだろうが。

 

それにしても・・・、


まっしーって、私とこんな風に普通にやりとりしてるけど…、

 

・・・やっぱり凄いカメラマンだったんだ。


みたいな(笑)。

 


まっしー。

簡単に説明すると、ハリウッド俳優から柴田淳まで撮影する超一流カメラマン。

そこら辺の有名人は、当然撮ってる人。

父の報道とは全く違う世界。

 

会話に出てくる名前が凄過ぎて、色々びっくりすることも飽きた(笑)。

「私は凄い方に撮ってもらっている」

それで十分さっ(笑)。

 

「俺のこと、まっしーって呼ぶの、淳ちゃんくらいだな(笑)。」

なーんてことも言ってたな。

よしっ!もっともっとまっしーが巨大化しても、

私は一生「まっしー」と呼んでいこう♪

(本人の気持ちはお構いなし!)

 

 

マッシーからお勧めのレンズも沢山教えて貰ったんだけど、

ちんぷんかんぷん。

 

因みに、私の苔、移植したら枯れ始めたからー(笑)。

 あ、斜がかかってるのは、レンズの手垢ね。はははー。

あら?苔が剥けてる。

剥けてるの直して、お水あげたよ。


ようやく晴れ!!

みんな生き生きしてるよーーーー!!!


これから雨って言うけれど、晴天なんだけどなーー。

でも、強風で凄いです!!

避難させなきゃ!!!

 

 

あ、これらカメラじゃなくて、iPod touchね(笑)

カメラ買った意味無しっ(笑)。

 

カメラマンの素質ゼロ!

宝の持ち腐れ(笑)

あ!Canon70Dは、まっしーからもなかなか良いの買ったね!って言われたよ♪

ふふーん♪