2015年終わり


年明けすぐライブなのでプレッシャーいっぱいの中、一年で一番好きな大晦日と元日を過ごすスリル。
お雑煮片手に歌詞本のお正月だ。

大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?

私は大晦日の今日も、心乱れることばかりで、遂に倒れてしまいました。

穏やかな毎日ってどんな感じか忘れちゃった(笑)。
でも、バタバタは収まりませんが、
それでも、ペース配分を考えてなんとかやっていこうとしています。
頑張ります!

私のお正月は、1月12日からだね(笑)。


問題山積の中、せめて大晦日と元日だけは自分のペースでいたいんだけどね…。


人のプレッシャーや精神的負担は、目に見えない。
わかってもらうって難しいよね。
分かってはいるんだけどね…。



今年もお世話になりました。
今年はファンクラブイベントと夏のイベントのみで、沢山お休みさせて貰いました。
楽しい経験も沢山させて貰いました。
素敵な出逢いも沢山ありました。

来年は、もっともっと楽しい毎日がやってくるといいな。
2016年も、どうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください。
皆さんにとっても素晴らしい一年がやってきますように☆
柴田淳