聞こえない音が聞こえる世界

春ですね。
皆さんお元気ですか?

弱々しい私は、毎日心のリハビリのような生活をしています。(笑)
表面的には随分回復してるように見えるのですが、
心は、1月のライブから、まだ壊れたままです。
眩暈で倒れるほどのストレスは、人生で一番大きなストレスだったかもしれません。

踏ん張って、立ち止まってはいますけど、
毎日とりあえず生きています。(笑)
それだけで、よしとしてます。

誰かに求められたり、期待されたり、
そーゆーことがとにかく辛く、
それが、いつもの自分ではないことがわかるから、
本当に思います。

心って、厄介だなって。

人に会ったら、翌日スライムみたいになっていたり…。



そして、一連のストレスから、耳の病気にもなってしまいましたが、
先日、燻る耳鳴りを放っておいていいかわからず、検診に行ったところ、
ちゃんと人が聞こえない音まで聞こえてます。
と言われ、少しばかりお薬を頂いて通院が終わりました。

「ちゃんと聞こえない音が聞こえる」

そんな世界に戻ってこれました。
お騒がせし、ご心配おかけしました。
ごめんなさい。

でもよかった。
本当によかったーー。


こうして、少しでも回復していってると信じて、また起き上がれるように、穏やかにマイペースに、生活していきます。



桜が散ってしまう前に、桜を見に行こうと、お散歩に出かけました。
そして、またやってしまいました。
お花屋さんに行って、お花を沢山衝動買い。

草花は、多年草以外は買いません。
ずっと続けて育てていきたいから、
一年で枯れてしまう一年草は買わないんです。

たいつり草、ボロニア、はなかいどう…

今回は全部ピンク色。
大きくなるといいなぁ。


そしてそして、
いつも行くホームセンターに、
私を見つけると、寄ってくる赤ちゃんカメレオンがいるんです。
2万円…。
欲しいなぁ。
また会いに行きたいな。



あ、そうだ。
4/28に「渋谷のラジオ」の【渋谷のナイト】に3時間DJ出演します。
渋谷のコミュニティFMです。

アプリもリリースされるようですし、
是非聴いてください。

ただ、まだ何をすればいいかわからず、
助っ人をお願いできる人を探すかもしれません。

お友達がいないからなぁ…。(笑)


新しい新学期。楽しく行きたいですね!
私のスタッフも心機一転☆
どんな風に進んで行くか、今から楽しみです。