疲労が溜まり…

疲労がたたって、持病の皮膚病?アレルギー?を発症しちゃいました。

今、片目だけ腫れてしまってます。

軟膏で治ると思っていたけど、
いや、飲み薬もないと治らないかもと、
遥々遠い皮膚科へ参りました。

予想通り、飲み薬が必要と言われ、
多めに処方して貰いました。
3日で治ると言われたけれど、
2日目の今日、更に悪化。

はぁあぁあああ。

まともに音楽の仕事してないのに、
創作とは関係ない分野で、ストレス溜まる事件が頻発する。
本当に信用出来る人なんているんだろうか、と、
またゲンナリすることが起きる。


でも、そのタイミングに運命を感じたりもする。
なんでよりにもよってこのタイミングなんだろう。
後押ししてくれてるとしか思えない。神様仏様が。



やっぱり納得してやっていきたいよね。何事も。
人を疑いながら、生きていくのは辛い。
人を信じていた方が、騙されていた方が、本当はとっても楽なんだ。
だから、見て見ぬ振りをしてきたところは沢山ある。
疑心暗鬼は面倒くさいんだ。
でも、やっぱりしっかり目を見開いていかなきゃいけない。
もうそんな時期ですよ〜。って言われてるようだった。


頑張ろう。
目はこんなだけど、無理せず無理して頑張ろう。