ダメですね。

目の周りの皮膚病の炎症が止まらず、
左目だけなんですが目の中にも炎症が広がり、
目が真っ赤になり、
昨夜から左の扁桃腺まで達し、腫れ上がりし、
左のリンパ腺まで腫れ上がり、
今朝は窒息するのでは?ってくらい扁桃腺が両方腫れてて、

遂に発熱!!
本当にキツイっすねー!


発熱は関節痛が切ないですよね。
そこはかとなく痛い関節痛(笑)。

ああ、こんな時誰かが居たらなあぁ。
って思わせるお熱。(笑)


一人で冷えピタを這いつくばって取りに行き、
梅干し状の扁桃腺が痛くて、
冷えた刺身こんにゃく食べて幸せ感じたり…。
ザラザラなエッグトースト食べてみたり…。
やっぱり痛かったり…。


ああ、しんど。

お薬全然効かないじゃん。
以前扁桃腺が腫れた時に頂いたお薬を更に飲む。
トランサミン。消炎剤。
これ、シミそばかす用の市販のお薬の主要な成分じゃん。
じゃあこれを飲んでいたらシミそばかすなくなるのかな(笑)。


ファンから貰ったキンキンに冷えた栄養ドリンクが、
本っっっ当に有難い。
ありがとう。


薬局で以前キャンペーンで頂いた経口補水液も飲みました。
ずっと冷蔵庫に入れておいたのを、ようやく飲むチャンスが到来しましたわ。
美味しかった!
ちょっともったりしてる水で、リンゴ味。

おかゆ食べたい。
大丈夫か?っておかゆ食べさせて貰いたい(笑)。
でもこーゆー時って、ボロボロなんだよね。お風呂も入れなくて、髪もボサボサでね…。

きったねーー(笑)
会えないわぁ。


ああ、おかゆ食べたい。
近所に彼氏が居たらなぁ…。
せめて電話したいなぁ。

うふふ(笑)。

居ない(爆笑)。