お熱が下がらない。

お騒がせしています。

お熱が下がりません。
一昨日の救急では、風邪が重なったのでは?
という診断で、特に血液検査などもしてくれなかったのですが、
今日も一向に病状は変わらず、
ちょっと嫌な予感…。

少しリンパの腫れが治ってきたのですが、
全く熱が下がらないんですよね。

喉も数時間前にようやく耐えられるようにまで治ってきたのですが、
もっと酷かった一昨日では、扁桃腺は腫れてないと言われ、びっくり。
唾液も飲めないほどなのに。
でも、確かにいつもの風邪とは違う痛みなんですよね。
やけどのような、ただれている痛みで、
血痰まで出続けていて…。
でも、結局風邪とかにされちゃったけど。


だからこそ、今、嫌な予感。


身体がとんでもないことになってないといいな。
明日、また病院に行ってきます。